
--年--月--日 --:--


KH20です

2010年02月07日 17:01




取り敢えずうpった。

あけおめその2

2010年01月01日 02:43




アリエルといちゃいちゃするとかしないとか

予告通りKH18うp!

2009年12月04日 21:28





ワニワニワニワニワニワニワー!!byワニノコ


久しぶりにKH17

2009年12月03日 23:59




取り敢えず、見て頂ければこの動画にどれだけの時間をかけたかがお分かり頂けるかと思いますwwwww


パート18は明日うpするよヾ(`・ω・´)

おまたせ!KH16

2009年10月20日 23:35




操作方法若干忘れてたけど無事ピーナツパンに逢うことができました。

KH15にてプー太郎出現

2009年09月10日 18:38



プー太郎やっちまっただ。

明日から研究室の合宿だから日曜日まで更新はないよヾ(`・ω・´)

KH14だよ

2009年09月07日 20:38



ラク姉さんが倒せない(´・ω・`)

KH13超高画質でうpだぜい!

2009年09月06日 12:19




モンストロパネぇっすwwwww

KH実況12

2009年09月02日 18:52




画質を良くしようと思ったらソフトがエラー起こして結局いつも通りという(´・ω・`)

クラウドかっこいいよクラウド

KH実況11

2009年08月26日 20:10




あと1時間もしないうちに生放送ですね(予告編ですが)



