
--年--月--日 --:--


マリオアムロ6

2010年04月04日 19:16



うpった

明日から大学です。

ミッキーまさかの2連続。5人目

2010年03月10日 22:34





前回と今回は録り直しせず1発撮りだからネタも考えずにプレイ。

台本とか考えないでその場のノリでアフレコしたからすぐ完成しましたwwww

待たせたね!!!!声マネマリオ64実況4人目

2010年03月09日 18:16




今回は面倒だったので1発撮りですwwwwww
ミッキーのスーパーテクニックを見るがいい!!!!!!!!!

聖徳太子でマリオ64

2009年09月16日 10:57



最後のシーンを撮るのにどれだけ練習したことかwwwwwwww


ここから合宿について
[聖徳太子でマリオ64]の続きを読む

黒ソラでマリオ

2009年09月16日 01:17




夜中にうp

明日パート3をうpしますよヾ(`・ω・´)

新作動画だぜヤッフー!

2009年09月04日 20:59




生放送でリクエストを頂いたのでグーフィーでマリオ64を実況してみましたwwww

あくまでおまけ的な位置づけなので、メインのトワプリ実況とKH実況の更新に影響がない程度に
続けていきたいと思いますヾ(`・ω・´)






