
--年--月--日 --:--


炉心全部俺の真面目な方再うp

2011年04月13日 19:39



コミュ限はやっぱないわ。

歌ってみた4曲+1曲うp

2011年04月11日 14:21









帰国しました&歌ってみた1曲うp!!

2011年04月04日 17:39



無事、韓国から帰国しました!!
今回は親戚に顔を見せるのが目的だったので、観光とかはあまりしませんでしたが祖父が元気なうちに会うことができてよかったです。

韓国にいる間は当然のことながらネットができなかったこともあり、その暇な時間に何をしていたのかと言うと、絵を描きまくってましたwww
下書きだけで10枚を軽く超えるこの絵たちは色塗りが終わり次第ピクシブとかにうpしていこうかと思います。

さて、簡単な旅のお話はこれくらいにして、帰国のお知らせと称して歌ってみたうpしました。
因みにこの曲の収録は2カ月近く前ですww

エアライドはまだ収録していないので、収録が終わり次第うpしたいと思います。

報告終わり。

歌ってみた4曲うpしました。

2011年02月12日 09:48

今回は4曲とも違う歌い方です。それぞれの曲に違った良さがあります。









とおせんぼ歌った。

2011年02月06日 18:41



Mixの仕方とか編集ソフト変えてみました。はたして吉と出るか凶と出るか…

地声がかくれんぼ

歌ってみた3曲うp!!

2011年01月14日 02:52







これからはサブアカで歌ってみたと短めの実況はうpします。

禁書2期OP歌った!!

2010年11月21日 18:05



今回は真面目!!



原キーにしてみた

ハロウィン過ぎたけどカボチャ歌った

2010年11月18日 19:09




風邪ひいたなう

超電磁砲OVAのOP歌ってみた

2010年11月18日 00:32



今回は真面目に歌いました。
キーは-4です。



上の動画の声だけをピッチ変更して原キーに戻し、再MIXしました。
なんか声が女の子みたくなってますwwww

上条さんが超電磁砲OPを歌ってみたようです

2010年11月09日 23:07




制作時間約6時間、声マネの完成度には触れるな


歌ってみたは実に3カ月ぶりです、多分。



