
--年--月--日 --:--


マイクララジオその1

2011年09月04日 11:18





合わせて2時間ずっと語っております。

ムジュラ実況終了後ラジオ!!そしてボカロ

2011年07月29日 23:37



ようやっと投稿できましたよwww

そして、今週の水曜日には新しいPCも届き、木曜日には大学の試験も終わりで、これからまた実況再開できます!!!!!!!!


それと今回はもう一つ。後輩がムジュラ実況完結を記念してボカロ曲を1曲作ってくれました!!!!



因みにこれは、彼のニコニコ初投稿作品となります。これで晴れて彼もボカロPデビューです。

歌詞や曲に使用する楽器など、ムジュラの意識して作ったそうなので、皆様ぜひ1度聞いてみてください。

むじゅらじお6

2011年07月07日 21:04



ラジオ動画、これにて終了。

ムジュラジオ5

2011年06月23日 21:03



ラジオその5です

実況2周年記念!!!!

2011年06月13日 23:14

ついに…6月13日をもって実況2周年を迎えました!!!!!!

ということで、今までうpしてきたシリーズものの実況動画を全シリーズ紹介する動画を作成しました!!!!!!!







シリーズ1~4作目を紹介





シリーズ5~9作目を紹介





シリーズ10~14作目を紹介





シリーズ15~17作目を紹介




各シリーズのゲームタイトルは続きをクリック(説明は動画内で行っているのでここでは割愛)
[実況2周年記念!!!!]の続きを読む

むじゅらじお4

2011年06月09日 21:04



ラジオその4ですの

ムジュララジオその3

2011年05月26日 21:08



最近つんでれんこちゃんがツンツンしすぎていてエンコード失敗しまくる…。

今回のこの動画もエンコードが何度やっても失敗したため応急処置として動画を作り直しました。その関係でずっと同じ画像です。申し訳ない。

ムジュラジオ2

2011年05月12日 23:48



ラジオ2回目です。エンコードソフトがかつてないほどツンツンしていたのでうpが大幅に遅れました。

ムジュラ実況予告ラジオ!!

2011年04月28日 21:05



明日から始まるムジュラ実況の予告ラジオです!!

実況の見どころや裏話なんかも話してますwww

そんな感じです

水中の城ズームインラジオ!!

2011年03月12日 21:05




地震については次の記事で触れます。
取り敢えず私は無事です。

再生時間1時間越えは許してww



