
--年--月--日 --:--


2人でマリオ最終回!!!!

2010年09月20日 23:26



え?スター70枚集まってないって?気にすんな☆


まり11

2010年09月19日 23:04




明日最終回うpします。

あと、KH実況とポケモン実況の続き収録したので、編集が終わり次第うpします!!


そして明日から大学です。
面倒です←

マリオとkspとスッポンと 10

2010年09月18日 20:17




今回オチは無し。残念!!

マリオその9 略してm9

2010年09月17日 21:23



m9(^Д^)プギャー

ひげおやじ8

2010年09月16日 20:06




どぞー

マリオ2人実況その7

2010年09月15日 22:52




ムジュラはまだ編集終わってないので明日の夜うpします!!

2人マリオその6

2010年09月14日 21:07




滝登り~

2人マリオ5

2010年09月13日 20:46



合宿から帰ってきましたwwww
楽しかったですヾ(`・ω・´)

2人マリオその4!!

2010年09月10日 20:05




今日kspさんとパート6から最終回まで収録してきました!!

明日から私は合宿なので、帰ってきたら編集してうpします!!!!

正直、パート6からはテンションが高くなる(隣人フラグが無くなる為)ので今まで以上に面白くなると思いますよwwwww

まりお3 with ksp

2010年09月09日 21:06



明日も続きうpするよ!!



