
--年--月--日 --:--


ベガ最終回!!

2010年11月09日 20:18



最終回!!!!

動画の最後に次回作予告があるよ

ベガ26ですよ

2010年11月06日 21:18



四天王戦後半です。

おねぇさまは簡単に突破しますた^^

次回、最終回です(月曜日か火曜日に更新予定)

ベガ25、四天王!!!!

2010年11月04日 21:15



なんか想像通り四天王も鬼畜♪

ベガ24です!!上条さんです!!!!

2010年10月31日 22:16




冒頭で上条さん。

伝説ポケ捕獲大作戦、チャンピオンロードの2本立てです!!

ベガ23ですね、わかります

2010年10月29日 17:25




D&H団を懲らしめて終わり

ニコニコが新しいバージョンになりましたが、いらない機能増えたりマイページが使いにくくなったりと改悪としか言いようがないですね。いろいろと面倒な仕様になった…

ベガ22ですん、唯一神wwww

2010年10月28日 22:42




伝説狩り、M2狩りの回。

ベガ21~何やこの厨パァ!!~

2010年10月25日 20:47



M2とか聞いとらんぞ!!

最近もこう先生の厨ポケ狩り講座にハマってます。

ベガ20なんだよ!

2010年10月23日 21:15




サムネは動画内容と一切関係ありませんwww

今回はジム戦とD&H団アジトの二本立て!!!!

時間の関係でかなりカットしちゃいましたww

ベガその19

2010年10月21日 20:42




隕石ゲー

ベガ18ですのん!!

2010年10月20日 21:55




ゆきゆき山ってところで遭難者救出ごっこした回



