
--年--月--日 --:--


ピクミン実況おまけ!!

2010年12月05日 19:40



45分とか長くないかい?wwww

前半はラジオ形式のトーク。ピクミンの世界観や、このゲームが訴えかけていること、ピクミンの正体などを私なりの見解で述べていきます。

後半は本編中に出てこなかった原生生物の紹介。
犠牲0縛りでのドドロ戦は見どころ。

家に帰るまでが遠足、ドドロを倒すまでがピクミン実況。


ピクミン最終日!!

2010年12月02日 12:31



ついに最終日、犠牲0最短日数9日クリア達成の瞬間です!!!!

思えばセピアさんのピクミン実況を初めてみた時からずっとやりたかったピクミン実況。
当時はセピアさんのプレイが本当にサクサクに見え、また、解説や手に汗握る展開がとても面白く、いつかこんな風にピクミンを実況したい!!と思ってました。
その時は、まさか自分がこの縛りで実況することになろうとは思ってもいませんでしたがwwww
(セピアさんは犠牲0、15日以内クリア縛り)

縛りの上ではセピアさん以上の鬼畜内容となりましたが、やはりあの面白さは今なお超えられる気がしませんね。
まぁ、そんなこんなで最終回の今回は、セピアさんへの敬意をこめて、動画説明文に

お前ら全員、生きて帰れ!!

と入れさせて頂きました。

え?どういう意味かって?分からない人はこの動画のタイトルを見てみてくれ。



つまり、こういうことさwwww

さて、ここからちょっとお知らせ。

今日の夜、9時頃に久しぶりに放送します。

放送内容は

・次回作の発表及び今後の活動
・ちょっとしたお知らせ
・ピクミンについて

を予定してます。

この内容については、放送終了後にブログに書きますので、見れなかった人はこっち参照と言うことで。

では。

うん、久しぶりに長い記事を書いたなwww

ピクミン8日目!!

2010年12月01日 18:05





あ、あれ?サムネが設定したのと違うwwww

8日目は大水源2回目です!!
パーツ6つの回収ですが、イモガエル以外は特に難所はないですww
でもイモガエルの圧死バグで何度リトライしたことか…

ピクミン7日目ですよん

2010年11月30日 17:05




真夜中に収録したのでひそひそ実況。

7日目、大水源攻略1回目です。

ピクミン6日目!!

2010年11月29日 18:26



6日目は樹海のへそ(2回目)です!!

この縛りで1番の難易度やでぇ…


あと、本日ピクミン最終回の収録を終えました!!!
明日以降は最終回まで毎日うpします!!!

ピクミン5日目ですの

2010年11月26日 14:08




ヘビガラスは間違いなくトラウマ級

ピクミン4日目!!

2010年11月23日 19:09



今回はまったり回(*´`*)

ピクミン3日目

2010年11月20日 18:04



3日目は割と簡単にいきましたww

縛りピクミン2日目

2010年11月17日 16:58



希望の森(1回目)

いきなり鬼畜

パート4まで収録した現在、一番難しかったですwwww

実況新作はピクミン!!!!

2010年11月17日 16:45




しかも、ただの実況ではございません!!
今回は

ピクミンの犠牲0
かつ
理論上最短日数9日でクリア!!!!


この、最高難易度の縛りプレイで実況していきたいと思います!!!!

既にパート4までは収録済みなのですが、やはり鬼畜な縛りとなっているので週2回くらいの更新頻度で行きたいと思います。


この後すぐ2日目の動画もうpします。



