
--年--月--日 --:--


えあらいど9

2011年07月11日 08:30



どぞー

エアライド番外編3

2011年06月28日 18:00



番外編は、これにて終了です。

エアライド番外編2

2011年06月28日 10:08



番外編その2。久しぶりにウエライドやりましたww

エアライド番外編1

2011年06月27日 23:11



友人との2人実況です。この実況の後、バンカズ2のミニゲームも収録したのですが、ゲームに熱中しすぎて実況としてはつまらなくなってしまったのでぼちゅになりまちた!!

番外編は全3パートです。続きは明日の朝うp予定。

エアライドその8

2011年05月30日 02:29



パート8うpしました。もうなんかレックスごめんなさいな回。

エアライドその7

2011年05月29日 18:14



大変長らくお待たせいたしました!! 圧倒的謝罪…!!
パート8は日付が変わったらうpします。

エアライドその6

2011年04月17日 12:53




CPUに復讐されました。

エアライド実況その5

2011年04月11日 13:39



意外と早く収録が終わったww

エアライドパート4うpです!!

2011年04月08日 12:59



今回は本編に特に見どころはありません。動画の最後に韓国で描いてきた絵の晒しイベントがあります。もうしたくねぇwww

エアライドパート3うp

2011年03月28日 12:32



街とレースの豪華3本立て!!



