
--年--月--日 --:--


ピクミン8日クリア実況終了後ラジオ

2011年11月20日 11:32








なんというか…とてつもなく長くなってしまった…。合計して3時間とかどういうことなの…?

ピクミン8日クリア実況、最終日!!

2011年11月12日 06:05




最終日、最後の戦い。

ピクミン8日クリア7日目

2011年11月09日 06:03




トークがほとんど

ピクミン8日クリア6日目

2011年11月07日 06:06




ダマグモ戦!!

ピクミン8日クリアその5

2011年11月05日 06:04




白熱するヘビガラス戦をお楽しみください。

ピクミン8日クリア4日目!!

2011年11月02日 06:05




この難易度、超ド級!!

ピクミン8日クリア 3日目

2011年10月31日 06:06




樹海のへそ。リトライ回数が多かったからか本編ではミスが目立ちます。

実況新シリーズ、ピクミン犠牲ゼロ8日クリア講座!! 1,2日目

2011年10月29日 06:28







ついに始まりました、実況新シリーズ。

ピクミン10周年という節目である今年にこのゲームを再び実況することになろうとは、だれが予想していただろうかwww

てなわけで、今回の縛りは8日クリアとなっております。勿論犠牲0でwww


現段階ではパート5まで収録が終わっております。この縛りにおいて、最難関は4日目なので、実はもう気楽にプレイできる状態にはあるんですよねww

てなわけで、2,3日に1回くらいの更新でエンディングまでガンガン進んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします!!



