
--年--月--日 --:--


ニコニコ生放送

2009年08月31日 20:00

http://live.nicovideo.jp/watch/lv3553400 1枠目終了。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv3555677  2枠目終了


http://live.nicovideo.jp/watch/lv3557233 3枠目終了


http://live.nicovideo.jp/watch/lv3557233  4枠目終了



たくさんの来場者、コメントありがとうございました!!

初生放送ということで、かなりgdgdでしたが、予想以上に来場者やコメントがあってびっくりですwwww


また、水曜日か木曜日あたりにやりたいと思うので、そのときもまたよろしくお願いしますヾ(`・ω・´)



トワプリ28更新

2009年08月31日 16:54




KH実況を録画しようと思ったら色々とパソ子にトラブルが起きてできなかった(´・ω・`)



放送は、もしかしたら8時くらいからやるかもです(ここら辺はランダム)

トワプリ27ですよ(ちょっとお知らせ)

2009年08月30日 20:35




明日(月曜日)の午後9時くらいにニコニコで生放送するよ!ヾ(`・ω・´)

※若干の時間のずれはあると思います。

トワプリ26

2009年08月29日 11:46



これはホラーゲームです。

トワプリ25です

2009年08月28日 20:14




特に見どころはないよ(´・ω・`)

ⅩⅢ+Ⅰ機関放送詳細(終了しました)

2009年08月27日 21:00

ⅩⅢ+Ⅰ機関コミュの生放送のお知らせです!!









予告放送:8月26日 9時から 終了しました

本放送:8月27日 9時から終了しました








聞いて下さった方々、ありがとうございました!!

私は、2枠目と3枠目の出演だけでしたが、とても楽しかったです。



また機会があれば参加したいと思いますので、その時はまた宜しくお願いします。




生放送の前にトワプリ24更新

2009年08月27日 20:27




生放送は9時からですが、いろいろと事前に打ち合わせとかがあるかもなので、
30分くらいの遅れは覚悟して下さいね☆

KH実況11

2009年08月26日 20:10




あと1時間もしないうちに生放送ですね(予告編ですが)

トワプリ23

2009年08月26日 15:38




今日も研究室の鍵当番だったので会室でランカ描いてました。

とわぷり22

2009年08月25日 20:23



熱出ました\(^o^)/



バイトは休むけどゲームは毎日更新




