
--年--月--日 --:--


トワプリ55

2009年09月30日 21:44




特筆すべきことはないです←


トワプリ54あ、日付かわっちった(´・ω・`)

2009年09月30日 00:29



天空都市攻略開始です。


おばちゃん多すぎワロタwwwww

トワプリ53更新

2009年09月28日 22:03




天空の古文書の言葉集めの回


あ、今日トワプリ全クリしましたwwwwww

パート63で終了です。

って10日後までうpできないじゃないかwwwwww

トワプリ52更新です。

2009年09月27日 23:38




投稿は1週間以上先になるけど、もしかしたら明日トワプリ全クリするかもwwww

トワプリ51

2009年09月26日 21:57




時の神殿ボス戦です。

くもくもくもくも…

トワプリ50まできたよ

2009年09月25日 22:00




時の神殿攻略2回目。中ボスからスタート!


あ、今日、クラピでポケモンやりました。

トワプリ49を更新したのは日付が変わる5分前なんだ

2009年09月25日 00:00



時の神殿攻略パート1です。



そして、今日から法職講座開始です。帰宅時刻は10時半です。刑法の勉強楽しいです以上!!


あ、「ビーストウォーズ リターンズ」をニコニコで昨日から見始めたけど、やっぱりおもしろいねww

トワプリ48だお

2009年09月23日 16:14




時の神殿に到着しましたよ。

ⅩⅢ+Ⅰ機関放送あるよ!(終了しました)

2009年09月22日 21:00

しばらくはこの記事が準トップ記事です。



終了しました!!




ⅩⅢ+Ⅰ機関コミュ

にて、9/21、22に放送があり、
私もリク役で出させて頂きますヾ(`・ω・´)




新しいメンバーも加わり、非常に楽しい放送となりました!!

いま、メンバーと雑談楽しんでますwwwww


トワプリ47を更新したって、は な し

2009年09月22日 19:55




サムネバイバイだなwwwwww

雪山の廃墟ボス戦ですよ。




