
--年--月--日 --:--


機関放送のお知らせ(終了しました)

2009年10月31日 21:00

しばらく準トップ記事です


10/31に機関放送で
PM21:00から放送します!!
終了しました


機関放送





私は用事で10時くらいから参加しましたヾ(`・ω・´)





文化祭でサークルの打ち上げが終わった後すぐ帰宅してそのまま放送ですwwww


そんな感じで1枠だけでしたが参加する事が出来ました。

現在もうすぐ午前2時になろうとしていますが、スカイプでずっと雑談していますwwww


時オカ2

2009年10月31日 17:23




ゼルダに逢いました。

明日から~

2009年10月30日 23:03

学祭だってさ!!



あ、明日はサークルでピアノ弾きます。

新作実況!!時オカ

2009年10月28日 00:07

新作です!!






今回はハート3縛りだぜ!!




オープニングMADつくりましたヾ(`・ω・´)

大学が始まってから忙しいので、まったり更新していきたいと思います。

編集終了!そして、あらたにコミュ参加しました

2009年10月27日 00:10

あとはエンコードしてうpすればおわりだ!!

そして、新作はパート1だけオープニングMADがあります。


てかそれ作るのに時間かかってました(´・ω・`)

そんなことより(ぉ
新しく団体コミュに参加しましたヾ(`・ω・´)





かっぺいさんの声マネ主だけで集まった凄いコミュですwwwwww
16人もかっぺいさんがいる…だと!?



もうすぐ新作完成

2009年10月21日 23:52

さて、今日、ついに時オカを録りました!!

といっても、ゲーム音がずれてしまっているので修正とかに時間がかかりそうなので、
今週の土曜日にうpになりそうです。


それと、KHも今日録ったのですが、2回目のリク戦で勝てなかったので、後日続きを録画してから
投稿したいと思いますwwww



おまたせ!KH16

2009年10月20日 23:35




操作方法若干忘れてたけど無事ピーナツパンに逢うことができました。

七色歌ってみました!!!!

2009年10月20日 01:03

ついに完成しましたよ!!!!







因みに、今日KH実況を録ったので、明日の夜中くらいにうpできると思いますヾ(`・ω・´)

歌ってみたほぼ完成

2009年10月19日 00:03

土曜日に音練室を3時間借りて録音したのに最後までできなかったというwwww


まぁ、90%完成しましたよヾ(`・ω・´)

あ、動画はまだ殆ど手をつけてません。


さて、今週はかなり忙しくなりそうです。明日気分が向けばKH実況を録ろうかと思いますが、
やるかどうかは微妙ですwwwwww



そんなかんじで、今日はウソップで凸待ちしてましたとさ。ちゃんちゃん。

喉がドドドドーン

2009年10月16日 22:38

さて、久しぶりの普通の日記です。

といってもあんまり書くことないのですぐ終わりますよww


さて、最近はゼミとかが本格的に始まってきた関係でなかなか時間がなく、手軽にできる
ニコ生中心で活動してます。


今日もウソップの声で歌ってみた放送を1時間くらいやって、見事に喉が終了しましたが、
明日は午後に音練室の予約が3時間も取れたので、その時間をりようして
歌ってみたを録音したいと思います。


といっても全部録音できるかは分からないけどね。




