
--年--月--日 --:--


待たせたね!時オカ9

2009年11月28日 20:51




森の神殿攻略後半戦、そして炎の神殿の入口まで行きます。

因みに、パート10は録画時間が1時間半以上もあるので、1週間以上たった今でも編集する気が起きませんwwww


おいちょっと待てwwww

2009年11月28日 01:14

今、なんとなくニコ動の自分のプロフィールページ見てたら気づいたんですが、



私が以前弾いた最終鬼畜が

ランキングにはいっとるwwwwwwwwwwwww







演奏してみたのデイリー総合ランキング52位ってどういうことなの?


因みに、今は若干落ち着いて55位らしいです。意味不明です。


正直、実況のほうがのびてもらいたかっtゲフンゲフン


時オカ8ですわ

2009年11月22日 22:12




森の神殿攻略前半です。
スタルフォス強すぎるんですけどぉー!wwww


さて、最近は「とある科学の超電磁砲」と、「とらドラ!」というアニメをようつべで見ています。

とらドラ!の大河がかわいすぎて萌え死にそうです(ぉ

遅れましたが時オカ7

2009年11月20日 00:32



ついに大人時代に突入。


さて、昨日生放送中にスマイルビデオにエンコードを開始したのですが、ニコ生のバグが原因なのか
うpされたはずの時オカ実況がうpされてないという謎な状況になったので、今日うpしました。

[遅れましたが時オカ7]の続きを読む

時オカ6と新宿行ったって話(オマケ)

2009年11月15日 22:35



今回はジャブジャブ様のお腹攻略です。


さて、土曜日に研究会のOB講演会なるものに参加(強制)して、弁護士と法務省の方に
いろいろとお話をしていただき、そのあと新宿で2次会をしたのですが、
4000円吹っ飛んだのは痛いです。以上。

オカリーナ5

2009年11月11日 21:10




ジャブジャブ様準備編、ということで、キングゾーラのウニウニにじらされて下さい。


久しぶりの大学行ったら階段でばてた。

時オカその4と最近の状態

2009年11月08日 22:40




今回はドドンゴの洞窟攻略編です。

さて、いまなにかと流行りのインフルエンザというものに私もかかったという話ですが、
リレンザのおかげか昨日から徐々に熱が下がってきてだいぶ楽になりました。

今日なんて、久しぶりにパソコン開いてニコ動見たり
オカリナ実況5,6の編集をやったりするくらいでしたからwwww

明日1日は自宅で休んで火曜日からまた大学に行きますよーヾ(`・ω・´)

あぁ、レジュメ作んなきゃ(´・ω・`)

本日

2009年11月05日 19:42

インフルかかった\(^o^)/

時オカ実況3

2009年11月04日 19:05





さて、火曜日に無事学祭も終わり、今日いきなり授業だった中、オカリナうpです。


今週は発表とか課題とかが多すぎる…!!




