
--年--月--日 --:--


今年最後の実況動画、時オカ17

2009年12月29日 21:07





今年最後の実況です。
ボンゴボンゴ強すぎワロタwwwwww


時オカ16ですー

2009年12月27日 23:02




闇の神殿攻略前半戦。 この神殿までは、年内に終わらせなければならない…!!


今日終わらせたけど

イヴだね、歌ってみた3曲とおまけ

2009年12月24日 21:59









おまけ





取り敢えずメリクリ(=゚ω゚)ノ

おかーりな15

2009年12月23日 23:52






録画時に音ズレが激しく、編集に2時間かかった超大作。でも見どころは少ないww



あ、明日はクリスマス・イヴですね。

歌ってみた3本上げます。
[おかーりな15]の続きを読む

ひゃっはー

2009年12月23日 00:45

さて、明日から冬休みだぜヒャッハー!!!!



でも、研究室の大掃除で大学行きます(´・ω・`)

ああ、女声のほうが話しやすい(´・ω・`)

カボチャ歌った

2009年12月20日 20:50




ハロウィンがとっくに過ぎていることには触れないで下さい。気にしてませんがww


因みに、じょんさんが2時間でやらかしてくれたようです。



ときおか14だお(^ω^)

2009年12月20日 20:10




モーファに苦戦しすぎワロタwwww


今、M-1見てますが、パソ子に携帯のメモリーカードの画像入れたらメモリーカード読み取れなくなりました\(^o^)/


あ、歌ってみた今うpしてます。

機関放送やるってよーヾ(`・ω・´)

2009年12月19日 22:17

12月20日の21時ごろから機関放送あります!!




よかったらきてね(´・ω・`)

おはようございます

2009年12月18日 05:48

さて、現在時刻午前5時47分です。

今ようやく課題が終わったので今から寝たいと思います。

でも2元から授業があるので3時間くらい寝れます。


あ、最近女声のほうが地声よりも出しやすいじょんさんでした。

放送で歌ってみた曲たち

2009年12月16日 20:38













これはひどいwwww




