
--年--月--日 --:--


最近は

2010年01月30日 00:35

アニメを見まくってますwww

因みに、テスト終わってから見始めたアニメは「フルメタル・パニック!ふもっふ」と「フルメタル・パニック!TSR」です。

というか既に見終わりましたwwwww


次は何を見ようかなぁwwww

あ、KH実況は録ったんですが、ヴィクセンが倒せないので倒すとこまでやったら編集してうpします。



そして明日は研究室の納会で新宿まで行きます。ああ、お金が…←


26、27日はテスト

2010年01月25日 23:16

つまり、そーゆーこと

[26、27日はテスト]の続きを読む

機関放送乙でした!!

2010年01月24日 01:04



9時半くらいから3枠(内私が出たのは1,3枠目)放送がありました!!

久しぶりの放送なのと、サプライズゲストで生主を引退なさったお二方も急遽参加しての放送だったのでとても楽しかったですヾ(`・ω・´)


まぁ、私はKHはRe:COMしかやったことない(というか現在進行形)ので「リク」というキャラを引き立てることができたかができたかは謎ですがwwww


てかそんなことを、何度もこのコミュで放送してきて今言うというねwwwww

[機関放送乙でした!!]の続きを読む

時オカ最終回!!!!

2010年01月20日 20:04




OPのMADに1時間、ガノンたんを倒すのに3時間以上かかりましたwwww


そんなかんじで、かなり力を入れた実況なのでアホみたいに長いですがどうか見てやって下さいwwww



あ、今週土曜日の9時に13機関放送あるらしいです。

時オカ23、最終回直前スペシャル!!

2010年01月17日 19:36




本編より最後のMADに力を入れた動画wwww

ガノン城編です。

しぼにゃんのラジオにださせて頂きました!!

2010年01月16日 01:35

シーボさんのブログにて、ラジオのお知らせがあったのですが、スカイプでの相談室放送ということで、参加する旨を伝えたところ、見事、1時から15分間ですが、シーボさんといろいろお話させて頂きましたヾ(`・ω・´)

主にニコ動関係と大学関係の話が中心でしたが、とても楽しかったです!!

シーボさんは私が受験生時代からお世話になっている東大の大学院生で、昔から私のブログを見て下さっている方には聞き慣れた名前かと思いますが、実際に2度ほど会ったことのある方なので、久しぶりに話せてよかったです(=゚ω゚)ノ


またいつか、東大に遊びに行く時にはシーボさんに逢いたいと思いますwwww


[しぼにゃんのラジオにださせて頂きました!!]の続きを読む

やぶさめが倒せずに歌ってみたんですよ

2010年01月13日 22:00





完全に実況動画用のネタですwwww

やぶさめが倒せないのですよあなた。時オカ22

2010年01月13日 21:59




準備回。 取り敢えず歌ってますwwww

時オカ実況21

2010年01月10日 21:30





魂の神殿、ツインローバ戦です。まあ、見ればわかる。

時オカ20だぜぃ

2010年01月06日 19:02






魂の神殿大人時代。ボスは今日…というか今から倒してきますwwww




