
--年--月--日 --:--


ちょいと今後のことでも

2010年02月26日 23:19

この前ついったーで呟いてたんですが、それをコピペ(&解説)しますね


以下コピペ

[ちょいと今後のことでも]の続きを読む

芭蕉ですフヒヒサーセンwwww

2010年02月21日 14:01





タイトル通りwwww

カラオケ行ってきた

2010年02月19日 00:11

取り敢えず、ボカロがなくて詰んだwwww

ということで、サークルの同学年4人で5時間くらいカラオケ行ってきました。昨日ね。



よっぺいさんみたく暴走してきましたよwwwww




取り敢えず、いきなり高音はきついので原曲キーでデジモンの「Butter-Fly」を最初に歌いました。



最後らへん1オクターブ上げて歌ったりとかしてた気がする。

[カラオケ行ってきた]の続きを読む

発声練習ま~り~あ~~!! 歌った

2010年02月16日 17:06




けいおん!OP歌いました。

以下、歌詞(カオスです)



[発声練習ま~り~あ~~!! 歌った]の続きを読む

ピカチュウと共演させて頂きましたww

2010年02月16日 01:56

この、30分で歌ったテキトーニャースですが、













どなたか存じませんが、ピカチュウとコラボさせて頂きましたwwww



さて、最近のことを書こうかと思うのですが、特にネタもないので、取り敢えず研究室の仕事がそろそろ本格化して忙しくなりそうだと書いておくことにしときます。


あ、水曜日に大学の友人にカラオケに誘われたのでよっぺいさんっぽく暴走してきますwwww


裏表お姫様ですの。

2010年02月12日 19:24



冒頭でみなぎってますww






一部女声で歌ったのは私なりの「妥協」ですwwwwそっちのほうが安定するんですwwww

2曲うp(内1曲は歌い直し)

2010年02月11日 23:39



歌い直した子





今日初めて歌った子



どちらもカオスですwwww


じょんさんの消失

2010年02月11日 13:23




昨日歌ったのですが、エンコミスって今日うp。

カオスにしてみましたwww

ラリアった

2010年02月10日 22:10




そーゆーこと



2月11日追記
あまりに下手に歌ってしまったので、投稿したのは削除して歌い直します。


2曲歌ったよwwww

2010年02月10日 00:37









歌いましたwwwww




