
--年--月--日 --:--


テイルズ歌ったww

2010年03月31日 22:03




今日は歯医者に行きました。以上。

青鬼実況最終回ざます

2010年03月30日 19:28




感動の最終回。

青鬼6

2010年03月29日 20:42



明日最終回。

ぶるーべりー5世

2010年03月28日 19:30




あ、家も光になりました^w^

あおおおおおおおおおおおおおおおに4

2010年03月27日 19:34



うpしました。

因みに最終回はパート7

あおおに3とカラオケ行ったって話

2010年03月26日 21:58




そんな感じ。



以下カラオケ


[あおおに3とカラオケ行ったって話]の続きを読む

青鬼さんちのつとむくん2

2010年03月25日 20:22



続きは明日

あ、青鬼そのものは昨日クリアしましたヾ(`・ω・´)

新作実況!!楽しい鬼ごっこの時間です。

2010年03月24日 17:07




ただひたすらに逃げる。それだけwwww

毎日更新していく予定です。


マリオはプレイ動画は録画したんでアフレコするまで待っててね(=゚ω゚)ノ

ガチ曲とネタ曲うp

2010年03月18日 10:19



ガチで真面目に歌った曲。今回はネタは一切ありません。





ネタでしかありません。


明日

2010年03月18日 01:22

お久しぶりですヾ(`・ω・´)


明日、歌ってみたを2曲うpします。

1曲はガチ曲ですが、もう1曲はどこからどう聞いてもネタ曲なので、どちらも楽しみにしていてくださいねwww


因みに、ガチの方は練習10分録音1時間という超短時間クオリティで、ネタなんて30分でいきなり録音ですwwww


そんなわけでまた明日wwww



