
--年--月--日 --:--


じ*´ョ`*んラジ 1

2010年04月30日 17:39




ラジオやってみました!!

今回は、

自己紹介
近況報告
バトン
声マネ講座


をやりました!!!
よかったら聞いて下さいヾ(`・ω・´)


歌ってみた新作ヾ(`・ω・´) 白雪姫

2010年04月27日 20:05



ネタですwwww

やっとひと段落しました!!

2010年04月26日 23:32

昨日、今まで準備、運営してきた研究室入室試験を行い、合格者を決定し、今日その発表をして、ようやく入室試験関係のことはひと段落しました!!!!!!



昨日なんかは合格者を決定するだけで5時間半近く2年生のみんなで話し合い、納得いくまで議論してました。


正直、今もやりきった感というか燃え尽き症候群みたいな状態で、動画の録画や生放送をしようと思ったのですが今日は出来ずに終わってしまいましたwwwww


なので、もしかしたらしばらく放送とかやらないかもしれませんwwwwww


動画は、今色々とネタというかアイディアはあるので、やるとしたらそっちを優先していきます。


じゃあ、ここからは、具体的にどんなアイディアがあるのかを簡単に書きますね。そのあとで、今回の研究室の入室試験について書きます。
でも、試験問題とか評価基準とか、外部に漏らしたら私のロッカーがいつの間にか消えてる、といったことになりかねない情報は書きませんよwwww


[やっとひと段落しました!!]の続きを読む

ラジオ動画をうp予定なので色々アイディア募集中!!!!

2010年04月26日 22:14

さて、今週頑張れば研究室の仕事もいったん落ち着き、動画作成と生放送を再開できますヾ(`・ω・´)


さて、そんな中、久しぶりにバトンをやろうと思っているのですが、ただ書くだけじゃつまらないので音声ファイルにしてうpしよう、というところまで話が進んでいることは、もしかしたら知っている方もいるかもしれません。


さて、その方法なのですが、なんか面倒なのでラジオにしてニコニコにうpすることに決めましたwwwww



そこで、みなさんにちょっと相談があるのですが、ラジオで何かやってほしいことはありますか?


[ラジオ動画をうp予定なので色々アイディア募集中!!!!]の続きを読む

リア充ですサーセンwwwwww

2010年04月20日 23:08

今日から日曜日までずっと23~24時帰宅ですっておwwwwwww


研究室の入室試験が今週の土日にあるのでその準備とか打ち合わせですwwwwwww


ニコ動見る時間とかあんまないwwwwww

流星群歌いました!!!!!!

2010年04月18日 16:53




最近ホントに忙しくて来週なんか土日も研究室の入室試験とかで動画も放送も無理なのでこのタイミングでうpしときます。

以下、歌詞

[流星群歌いました!!!!!!]の続きを読む

昼じゃなくて朝だけどうp

2010年04月11日 11:01



今回はホントに頑張りました!!!!!!!

是非聞いて下さい!!!!!


おまけのフルバージョンをZIPで置いときました。よろしければどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98679
key:johntoho


そんなわけで、うしろのおまけの解説をば


[昼じゃなくて朝だけどうp]の続きを読む

ようやく完成しました!!(うpは明日)

2010年04月11日 01:44

今まで、何だかんだ5日近くかけてちまちま録音してきた歌ってみたですが、ようやく今さっき完成しました!!!!

というか、正確には動画のエンコードがまだ終わってないので、動画の編集までが終わった、というのが正しいですがwwww


そんな訳で、今とても充実した気分です^w^


寝て起きたら多分、動画が完成していると思うので、明日の昼から夕方くらいにはうpしようと思います。


あ、今日いろいろありましたが、また明日にでも書きたいと思います。



リア充してますwwww そして、動画のうp予定

2010年04月09日 22:16

最近は研究室の入室試験とか、サークルの新入生歓迎とかでなかなかニコニコに充てる時間が少なくなってきました。
特に、昨日なんて、午後からサークルで新入生歓迎の花見で、午後5時半からは研究室の試験とかのプリント印刷やらビラ配りやら法職講座(去年私が受けてた奴です)の休み時間にPRをしたりだとかで、帰宅したのが23時半ですwwwww

その前はサークルの出店で対応したり健康診断で春休み2kg太って49kgになってて正直ショックだったりとか色々ありましたし。


そんなこんなで最近リア充してますwwwwww


さて、そんなわけで生放送も全然やってないですし、動画うpも遅れてます。

[リア充してますwwww そして、動画のうp予定]の続きを読む

歌ってみた詰め合わせ

2010年04月05日 15:12


収録曲
「Just Be Friends」
「Bad Apple!!」
「God knows」



収録曲
「No logic」
「ハイコートポロロッカ」
「RAINBOW GIRL」



収録曲
「最速最高シャッターガール」
「1925」
「メルト」


うp予定なかったんですがうpしました。




