
--年--月--日 --:--


ムジュラ17

2010年09月29日 22:57




盗賊アジト後篇。


ベガってるぅ!5

2010年09月29日 22:01



お待たせしました!! O制作だけで10時間以上かかりましたwwwww

ポケモンベガその4

2010年09月27日 19:54



2人目のジムリーダー戦。

OPを頑張って作っていたのですが、間に合わなかったのでパート5で使います。お楽しみに!!

ベガってる3

2010年09月24日 19:02




パート3です!!

次回は2,3日後のうpとなります。

ちょっと私信的な(王子様へ)

2010年09月24日 00:19

昔から仲良くさせていただいているブロガーの「王子」様がこの前誕生日を迎えたということで、記念イラを描いてみました!!

続きからどうぞ
[ちょっと私信的な(王子様へ)]の続きを読む

ベガ実況その2

2010年09月23日 19:38



ベガその2!!
ジムリーダー戦です!!

嫁ポケ後篇

2010年09月22日 20:09



お待たせしました!!

どぞー

ポケットモンスターベガ実況 その1!!!!

2010年09月22日 19:49




新作実況です!!!
今回は、改造ポケモンの「ポケットモンスター ベガ」を実況プレイしていきます!!

非常に完成度の高い改造ポケモンだそうで、今からとても楽しみです(*´`*)

ムジュラ16

2010年09月22日 19:32



海賊のアジト前篇

嫁ポケ実況ですが…

2010年09月21日 09:12

新たに別のポケモン実況を始めることになったので、単発扱いとします。

ただ、既にパート2は収録済みなので、「前篇」「後篇」といった分け方にして編集が終わり次第うpします。

なのでお楽しみに。

嫁ポケ前篇






