
--年--月--日 --:--


ベガ24です!!上条さんです!!!!

2010年10月31日 22:16




冒頭で上条さん。

伝説ポケ捕獲大作戦、チャンピオンロードの2本立てです!!

ベガ23ですね、わかります

2010年10月29日 17:25




D&H団を懲らしめて終わり

ニコニコが新しいバージョンになりましたが、いらない機能増えたりマイページが使いにくくなったりと改悪としか言いようがないですね。いろいろと面倒な仕様になった…

ベガ22ですん、唯一神wwww

2010年10月28日 22:42




伝説狩り、M2狩りの回。

ベガ21~何やこの厨パァ!!~

2010年10月25日 20:47



M2とか聞いとらんぞ!!

最近もこう先生の厨ポケ狩り講座にハマってます。

ベガ20なんだよ!

2010年10月23日 21:15




サムネは動画内容と一切関係ありませんwww

今回はジム戦とD&H団アジトの二本立て!!!!

時間の関係でかなりカットしちゃいましたww

ベガその19

2010年10月21日 20:42




隕石ゲー

ムジュラ20ですの

2010年10月21日 00:03




グレートベイの神殿ボス戦!!

ベガ18ですのん!!

2010年10月20日 21:55




ゆきゆき山ってところで遭難者救出ごっこした回

ベガ17ですの

2010年10月19日 19:22



このジム覚えゲー

20:15からおまけもあるよ!!!!

ポケモンベガ16ですん

2010年10月18日 19:47



サムネバキューム




