
--年--月--日 --:--


3月29日から4月4日まで

2011年03月28日 12:35

日本にいません!!

はい、お隣の国に行ってきますヾ(`・ω・´)

流石に何年も行ってないから向こうにいる祖父が悲しむのでww

ということで、向こうにいる間はニコニコ、ブログ、ツイッター等の更新はできません。
もし向こうでもネットがつながったらツイッターの更新はするかもしれませんが。

はい、そんな感じでーす。

エアライドパート3うp

2011年03月28日 12:32



街とレースの豪華3本立て!!

エアライドその2

2011年03月20日 17:04



ヘビースターはやればできる子

エアライド実況開始!!

2011年03月16日 15:15



今日は18時20分から22時まで停電ですって。

天変地異

2011年03月12日 22:00

皆さんこんにちは。久しぶりに日記でも書きましょう。

本当は、ここ最近で「とらドラ!」、「CLANNAD」、「CLANNAD After Story」、「ひぐらし」、「ひぐらし解」、「ひぐらし礼」を全部見直したぜ!!ということを書こうと思っていたのですが、どうやらそんな場合ではなさそうですね。

そう、皆様ご存じの通り、東北地方・太平洋沖地震が起こりました。

まさか、久しぶりに書く日記が地震だなんて、私自身思いもよりませんでしたよ!!

と言うことで、当日の私の動きでも書いていきましょうか。
[天変地異]の続きを読む

水中の城ズームインラジオ!!

2011年03月12日 21:05




地震については次の記事で触れます。
取り敢えず私は無事です。

再生時間1時間越えは許してww

水中の城ズームイン最終回

2011年03月07日 21:03




復讐タイムの始まりだ

水中の城ズームインその5

2011年03月05日 21:04



地獄の地下4階なう。

普通の日記的なこともそろそろ書かないとね。まぁ、そのうちね。

水中の城ズームインパート4

2011年03月03日 21:04



サムネはなんだか綺麗だからこれにしました。

コッパ活躍回。

水中の城パート3

2011年03月01日 21:12



引き続き地下2階です。



