
--年--月--日 --:--


ムジュラ実況その10

2011年05月31日 21:03



グレートベイ編だぜベイベー!!

あ、今日色々と中古ソフトを購入してきました。近いうちに実況します。

エアライドその8

2011年05月30日 02:29



パート8うpしました。もうなんかレックスごめんなさいな回。

エアライドその7

2011年05月29日 18:14



大変長らくお待たせいたしました!! 圧倒的謝罪…!!
パート8は日付が変わったらうpします。

ムジュラパート9うp

2011年05月27日 22:30



クリミアさんまじ天使

ムジュララジオその3

2011年05月26日 21:08



最近つんでれんこちゃんがツンツンしすぎていてエンコード失敗しまくる…。

今回のこの動画もエンコードが何度やっても失敗したため応急処置として動画を作り直しました。その関係でずっと同じ画像です。申し訳ない。

ムジュラその8

2011年05月24日 21:05



スノーヘッドの攻略最終回。あと、動画時間の関係で牧場編は次回パートに分割しました。

よし、今からコメント返信のためにラジオ収録してくるか!!

ムジュラその7

2011年05月20日 23:55



スノーヘッドの神殿攻略回です。

余談ですが、明日から1泊2日の合宿です。いってきま!!

ムジュラその6うp

2011年05月17日 21:05



スノーヘッド攻略編その1

あ、昨日誕生日でした。

ムジュラ実況その5

2011年05月13日 23:38



町の射的場は鬼畜。

それと、今後、金曜日は22時半以降の投稿となります。

ムジュラジオ2

2011年05月12日 23:48



ラジオ2回目です。エンコードソフトがかつてないほどツンツンしていたのでうpが大幅に遅れました。



