
--年--月--日 --:--


ゾイド実況その3

2011年07月30日 19:36



モルガはなんだかんだ優秀

視野が狭いエアライド2

2011年07月30日 17:06



視野って大事ですね。

動画冒頭にはじ*´ョ`*んさんの視界縛り講座を収録しております。

ムジュラ実況終了後ラジオ!!そしてボカロ

2011年07月29日 23:37



ようやっと投稿できましたよwww

そして、今週の水曜日には新しいPCも届き、木曜日には大学の試験も終わりで、これからまた実況再開できます!!!!!!!!


それと今回はもう一つ。後輩がムジュラ実況完結を記念してボカロ曲を1曲作ってくれました!!!!



因みにこれは、彼のニコニコ初投稿作品となります。これで晴れて彼もボカロPデビューです。

歌詞や曲に使用する楽器など、ムジュラの意識して作ったそうなので、皆様ぜひ1度聞いてみてください。

ムジュラ実況おまけパート

2011年07月12日 20:04



再生時間1時間越えている気がするけど多分気のせい。

視界縛りエアライド始めました!!

2011年07月12日 09:36



この縛りを快く許可してくださったぷるにゃーさんの感謝!!!

えあらいど9

2011年07月11日 08:30



どぞー

ムジュラの仮面ハート3縛り実況最終回。そしてちょっと語る。

2011年07月10日 23:31




長いようで短い2か月半近くのシリーズでしたが、無事、完結することができました。

で、今回はちょっと語ろうじゃないか。


[ムジュラの仮面ハート3縛り実況最終回。そしてちょっと語る。]の続きを読む

ムジュラ23うpしました。

2011年07月09日 20:04



君の本当の顔は、どんな顔?

ムジュラその22

2011年07月08日 20:10



アンジュ・カーフェイイベントこれにて完結。

むじゅらじお6

2011年07月07日 21:04



ラジオ動画、これにて終了。



