
--年--月--日 --:--


まいくら9

2011年09月28日 08:29



今回はネザー。

コラボラジオについてのお知らせ(追記)

2011年09月19日 23:12

いきなりですが、お知らせです!!

実は現在、水面下である計画がなされています。それは…

コラボ実況です!!!!!!!!!

あれ?タイトルでは実況ではなく「ラジオ」と書いてあるって?

そうなんです。今回の企画というのはコラボ実況及びコラボラジオの二本立てなんです!!!!!!


で、今回なにやら普段と違いフレンドリーな文章になっているのは、何もこの企画の存在を告知して終わらせたいということではなく、ちゃんと意味があります。

と、その前に今回のコラボのお相手となる実況者の紹介を致しましょう。


今回コラボすることになった実況者さんは、視界縛りの申し子、ぷるにゃーさんです!!!!!!

ぷるにゃーさんの紹介は大百科にまかせるとして、

ようやっと本題に入りましょう。


今回のもう一つの企画であるラジオですが、このラジオにて皆様からのお便りをお待ちしております!!!!

感想や質問、さらには要望などなど…。頂いたコメントはラジオ内でお答えしていきたいと思います。

ラジオのイメージとしては、普段私が一人でやっているような実況終了後ラジオとはまた違い、声優さんのラジオのような感じでいくつかコーナーを設けてやっていく予定です。

因みに台本はまだ作成中ですので、早い段階でやってほしい企画等をコメントして下さればラジオ本編にて行うということもあります。



さて、お便りの募集方法についてですが、この記事のコメント欄にて募集したいと思います。

現在、コメントは承認制となっており、私が承認しない限り、皆様から頂いた質問やメッセージが他の方に見られるということはありません。


最後にメッセージ募集の期限についてですが、実を言いますとこの企画、来週の日曜日(9月18日)には実行に移されるという驚きの早さ!!!!!!!!

なので準備や企画内容についても現在急ピッチで進めている所ですwww

ですので、メッセージ等の期限は18日の土曜日とさせて頂きます。

また、ラジオにてやってほしい企画がある方はそれよりも前にコメントして下さると助かります。

皆様からのお便り、お待ちしております!!!!!!!


※コメントの受け付けは終了いたしました。皆様、たくさんのコメントありがとうございました!!



実況の方もお楽しみに!!

視野が狭いっす!エアライド6

2011年09月16日 11:19



豪華2本立て!!

まいくらその8

2011年09月10日 08:03



まさかの2日間連続投稿!!!!

マイクラその7

2011年09月09日 10:24



匠がアップを始めました。

マイクララジオその1

2011年09月04日 11:18





合わせて2時間ずっと語っております。



