
--年--月--日 --:--


ピクミン8日クリア 3日目

2011年10月31日 06:06




樹海のへそ。リトライ回数が多かったからか本編ではミスが目立ちます。

実況新シリーズ、ピクミン犠牲ゼロ8日クリア講座!! 1,2日目

2011年10月29日 06:28







ついに始まりました、実況新シリーズ。

ピクミン10周年という節目である今年にこのゲームを再び実況することになろうとは、だれが予想していただろうかwww

てなわけで、今回の縛りは8日クリアとなっております。勿論犠牲0でwww


現段階ではパート5まで収録が終わっております。この縛りにおいて、最難関は4日目なので、実はもう気楽にプレイできる状態にはあるんですよねww

てなわけで、2,3日に1回くらいの更新でエンディングまでガンガン進んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

視界縛りエアライド最終回

2011年10月27日 20:22




最終回です。意外とあっさり。

まいくらその10

2011年10月26日 08:39




約1か月ぶりの更新

DKR実況ラスト。そしてラジオ。

2011年10月15日 12:08




実は投稿していましたが、記事にするのを忘れていました。



※台本ありの企画ラジオ。台本も編集も私が企画してやってみました。キャラ崩壊している場面が見受けられますが、きっと気のせいです。



全てが終わった後の打ち上げ的なラジオ。



最後に、企画ラジオを行うに当たりたくさんのお便りありがとうございました!!
また、企画のアイディアを送って下さった方、少々ラジオに合わせて形は変えさせて頂きましたが使わせて頂きました!!本当にありがとうございます!!

DKR2人実況その4

2011年10月07日 09:55




SASUKEだったのか

DKR実況その3

2011年10月05日 09:07



クリスマス中止のお知らせ

DKR実況その2

2011年10月03日 08:21



3%の本気

コラボ実況part1投稿!!

2011年10月01日 06:29



コメント、マイリスよろしくお願いします!!!!

以前募集したラジオ用のコメントについては、動画投稿時にコメント返信したいとおもいます。



