スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sun Shine

2009年03月27日 23:48

3/27(金曜日)



今日はどな氏とメリ氏と9時から遊ぶ約束をしていました。





起きた時刻が9時45分です

本当にありがとうございました。








それから急いで支度をし、ダッシュでどな氏の家まで。


走っている間、何故か嵐のHappinessのサビがエンドレスで脳内再生されてましたwwww


走り出せ!走り出せ!明日をm(ry











そんなこんなで10時半ごろにどな家に到着ヾ(`・ω・´)
メリ氏はまだいないようで、二人でポケモンをやっていました。




私はタテトプスの厳選をやっていたのですが、30匹近くいたはずのタテトが、
レベル1時のステータスによる厳選で、一気に5匹まで減ってしまい、
さらに、その中でも最初の3匹の個体値がレベル10の段階で防御、特防ともに
31でなかったため、また孵化作業に戻るのかとgkbrでしたが、
4匹目のわんぱくタテトがすばやさ以外個体値31の疑いがあったために、
このタテトをトリデプスまで育てることにしました。

かなりマニアックな話だったので灰色文字にしたよ!








そうこうしているうちに、11時を過ぎたくらいにメリ氏から今起きたというメールが届き、
メリ氏と以前記事に書いたラーメン屋さんで待ち合わせをすることにしました。



12時過ぎ、3人で昼食(=゚ω゚)ノ




食べたのはあの時と同じ350円のラーメン



ラーメン
@らーめん(画像は以前の)






昼食後はどな氏の家に戻り、




スーパーマリオ サンシャイン





前回遊んだ時に、最初からスタートしたのですが、やる時のルールとして、


●ステージ1 ビアンコヒルズの1つ目のシャインは取らない
(ボスパックンと戦うことで、先に3つ目のシャインが埋まりますwwww)


●できるだけ次のステージに進まずにシャインを集める


●さらわれたピーチは
無視wwww




というものを作ってやっていましたwwww



特に、3番目の制約は厳しいものがあり、ストーリー的にはピンナパークにいけるものの、
ピーチを助けてしまうというだけの理由で、ステージに入らないので
イベントが全然先に進まないという事態になったりしました(バカ?)





そんなこんなで楽しんだ後は、私一人、用事があったため河合に行ってから帰宅しました。





















3/28(土曜日)




今日はちゃんと起きたよ!!



ということで、予定通り9時過ぎにどな家へ。




またしてもメリ氏は来ていなかったため、2人でポケモンをしていました。







そして、12時前にメリ氏から今起きたとの連絡が。


昼食は家で済ましてくるというので、どな氏と2人でスーパーで買い物をして昼食。




それからマリオの準備だけしてポケモンを続行していました。






そしてメリ氏が到着してからマリオ開始ヾ(`・ω・´)






今日は、流石に「でっていうwww」が恋しくなったため、制約を破ってステージ4 ピンナパークへ




ただ、うれしい誤算は、ピンナパークの1つ目のシャインを攻略しても、
まだピーチはさらわれたままということ。
これでピーチを救わずにすむぜ!ぐべべべべ!




そのあと、無事でっていうwwwを使用可能にしてみると、
たまりにたまったイベントが一気に起こり始めましたwwwww







それからは、どんどんとコースを進めていき、隠れコースを集中的に遊んでいるうちに、
なんやかんやで7時前となってしまい、今夜、新潟に行くことになっているどな氏と別れ、
帰宅しましたとさ。












スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    ペケとペケ2ってだいぶ違うわよね(笑)

  2. じょん | URL | -

    >>隣国の姫様

    寝る子は育つ…深い(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/11-7298c47c
この記事へのトラックバック



