
--年--月--日 --:--


翼竜の昆布

2009年03月29日 23:58

3/29(日曜日)




今日は暇ですヾ(`・ω・´)←威張るな





ということで、朝7時に起きた後、二度寝して、結果10時に起床。


そして朝からポケモン(=゚ω゚)ノ




トリデの厳選が終わり、後はレベル100まで育てるだけなので、トリデをより活かすために
砂パを作る事にしました。

ということでwikiさんで砂パで使えそうなポケモンを調べてみたところ、以下のポケモンが
候補に挙がりました。


バンギラス(済)

ガブリアス(済)

トリデプス(育成中)

プテラ(厳選中)

フォレトス(厳選予定)

エアームド(厳選予定)

ハッサム(厳選予定)



あれ、一体多いぞ?




何だかこのままだと物理受けが来た途端にgdgdになりそうなので、ミロカあたりを
入れておきたいところです。





あれだな。砂パ作っても、一回も使わずにいるパターンだなこりゃ







因みに今日完成したポケは、ネタとして作ったプテラで、
技構成は ほえる/ふきとばし/ねむる/ねごと で、昆布要員ですwwww



使い方はいたって簡単。
場に、撒きびし、毒びし、ステロが撒かれている状態で、こやつを召喚し、
ほえたり吹き飛ばしたり、相手によってはねむねごで優先度0のほえるorふきとばしを
するだけ。うざがられること必至ですwwww










そんなこんなで、レベル100時のステータスを計算して、努力値配分の計画を立てたり、
バトルで使用できる状態にあるポケモンをノートにまとめたりしていたら

それだけで夜になりました\(^o^)/






             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|  なにこれ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|








その後は、最終回のどうぶつ奇想天外!を見て、ドラマ「ドア トゥ ドア」を見て
感動したりしてました。




そして今、ポケモン対戦考察wikiを見ながらブログを更新していますとさ。ちゃんちゃん。

















. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :ただの廃人じゃねーか・・・ : ::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    スタディマラソンが懐かしいわね。

    いっそポケモンマラソンとかやってみる?(笑)

  2. じょん | URL | -

    >>隣国の姫様

    ちょwwwwますます廃人になるわwwww

  3. 王子 | URL | -

    プテラの技構成吹きました!(爆)
    ノートにまとめるのか…、なるほど、僕もそれくらいやりこまないといけないな←
    確か、金銀の時ってメタルコートを持たせて交換して進化したら、メタルコートは消えたような覚えがあるんですが、今回も同じ仕様なら、ハッサム作るのは一発で成功させなきゃいけませんよね。
    なんだか怖い(笑)

  4. じょん | URL | -

    >>王子様

    ノートは便利ですよヾ(`・ω・´)
    確かに、アイテムが消えてしまうのは悩みますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/12-73ddc0f6
この記事へのトラックバック



