スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聖徳太子でマリオ64

2009年09月16日 10:57



最後のシーンを撮るのにどれだけ練習したことかwwwwwwww


ここから合宿について
さて、今回の合宿は9月11日に開始したわけですが、簡単に流れと感想をば


まず、目的地は伊豆ですイエイ
かなり長い間電車に揺られてましたとさ。



そんなこんなでホテルっぽいとこに到着。
結構奇麗なとこだなーと思っていたら男子だけおばあちゃんの家みたいなとこに移動wwwww


そんなこんなでいろいろと準備した後はディベートを開始。

私は脳死についてのA案か現行法かどっちがええねんという議論だったわけですが、
なんとなく私は自分の意見と反対の意見にまわってみたかったのでA案を否定する立場になったのはいいのですが、この立場、感情論くらいしかいえないから不利すぎワロタ状態でしたwwww


そんなこんなでそのあとは自由時間だったり夕食だったり温泉に行ったり明日のパーティーっぽいものの為の食材調達だったり止まる場所に帰ってきたらなんか男子いろいろとおしゃべりしてすんごいことになってきたりそのうち眠くなってきたので1年生はちょっと早めに寝たりな一日でした。まる。


次の日は朝食後に自由時間(暇を持て余したので1年生で卓球してました)があって
そのあとバーべキューですヾ(`・ω・´)

そしてそのままバレーボール会場という名の室内テニスコートへ行きバレーボールを開始
そのあとはドッジボールでしたが私は体力の限界だったので見学しつつカメラマンをやっていました。


そしてもどってからはまた自由時間で、さらに夕食後はみんなでパーティーヾ(`・ω・´)

ミッキー、グーフィー、ドナルドの声マネや、聖徳太子のハーブの香りがかなり好評でしたwwww




そのあともおしゃべりやら罰ゲーム付きの簡単なゲーム(テレビではない)やらトランプやらをやったのですが、オールするという予定だったのにバレーの疲れやらで3時前にはみんな夢の中にいざ出陣。



最終日は簡単な反省会のあと(ここにピアノが置いてあったので遊びで弾きましたが下手になり過ぎてておもしろかったです自虐)駅の近くの温泉に。







ロッカーとかタオルとかで料金とるんですね(´・ω・`)









それから各自自由に昼食を摂り(1年生は入った店に恵まれず、たらい回しされた挙句集合時刻にギリギリ間に合わす予定を延長して自由時間が増えてしまったという)それからお土産を買って帰宅。



ニコニコ見れなかったのは残念ですがとても楽しい合宿でしたヾ(`・ω・´)

スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    リクとナミネとカイリも練習しなきゃね。(笑)

  2. じょん | URL | -

    Re: 聖徳太子でマリオ64

    >>隣国の姫様

    リクはもう大丈夫ですぜwwww

    にしても本当にマリオで滝登り成功するとは思いませんでしたwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/128-f32d6848
この記事へのトラックバック



