スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春休みにさよならバイバイ

2009年03月30日 23:36

3/30(月曜日)



今日は河合でイベント(=゚ω゚)ノ




今日のイベントというのは、河合のチューターが自分たちの大学や専攻する学問を
工夫を凝らして紹介したりするというもので、本来は受験生向けのイベントなのですが、
面接時に、チューターの仕事の参考にする為に来たほうがいいと言われたのと、
今までお世話になったチューターの方々に挨拶したいという理由で行きました。


行ったのはお昼過ぎでしたが(いや、イベントのスタートが12時半だけどねww)、
私が4月からお世話になる中大のガイダンスや、担当だったチューターのプレゼン、
東大のガイダンスなど、
とても楽しい時間を送ることができました(*´∀`*)








そして帰宅してみると、河合から何やら手紙が




















チューター落ちた\(^o^)/







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :うそやん・・・ : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄









と、いうことで、

チューターになれたら埋まるはずだった31日が

暇になりました\(^o^)/









   ∧∧
  (´・ω・`) 悔しくなんか
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ないもんッ!
 <⌒/丶-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











3/31(火曜日)








さて、春休み最後の一日、暇になった私は、

どな氏とメリ氏と朝から遊ぶことに(=゚ω゚)ノ




ということで、朝10時からどな氏の家に行き、そのすぐ後にメリ氏が来てから

スーパーマリオ サンシャインヾ(`・ω・´)






3人で交代して順番にやっていましたヾ(o゚ω゚o)ノ゛



そして、昼食後にもマリオをやっていたのですが、サンシャインを集めていくと、

ついにクッパのステージ、コロナマウンテン出現ヾ(`・ω・´)




といっても、ピーチを助けるのが面倒というむちゃくちゃな理由
ずっとステージに入らないようにしていましたが、
ステージに入らない限り町が水浸しで何もできないのでコロナマウンテンに挑戦することに。





そして、3人で交代しながらやっていたのですが、泥舟を操作する所が全然できないのな





そんな中、メリ氏がついにクッパまで到着ヾ(`・ω・´)





そこから何の問題も無くクッパ攻略wwww





あっさりエンディングを見ちゃいましたwwwwww






そして3人で出した結論は、

クッパより泥舟のほうがずっとムズいwwwwwww







その後もマリオを続けたのですが、クリア後のマリオは
サングラスとアロハシャツを着ることができるようですヾ(o゚ω゚o)ノ゛
(ネタバレなので、白文字で書いています)











そんなこんなで一日中マリオをやった後に、6時ごろ解散し、そのまま帰宅。







そんな一日でした(=゚ω゚)ノ






スポンサーサイト


コメント

  1. チロル | URL | -

    入学式早いですね
    田舎はまだです(笑)
    多分8日頃がピークだと思います

  2. じょん | URL | -

    >>チロルさん

    確かに早いほうかもしれませんね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/13-f38b77ab
この記事へのトラックバック



