スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トワプリ42です

2009年09月17日 17:53




今日はメリーさんと遊びましたヾ(`・ω・´)


やったのはピクミン2の2人プレイ(バトル)とトワプリ(メリーさんが最初からプレイ。私は傍観ww)です。


やっぱ友人とゲームすると面白いよね(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    スマブラでフォックスのブラスター打ち合ったりね。(笑)

  2. 天宝院さくら | URL | WZAQo8Ek

    Re: トワプリ42です

    仲良しで何より♪

  3. じょん | URL | -

    Re: トワプリ42です

    >>隣国の姫様

    永遠にダメージ増え続けるじゃないかwwww



    >>天宝院さくらさま

    仲良しが一番ですよねヾ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/130-2dcd3090
この記事へのトラックバック



