スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく

2009年04月17日 02:43

結局ブログ更新できなかったというね(´・ω・`)




ということで、2週間と1日ぶりの更新になりますヾ(`・ω・´)





記事の内容としては4/1~4/15までの内容となりますが、
流石に一つ一つ細かく書いていたら物凄い分量になるので、
大きな出来事だけを書いていきたいと思います。





4/1(水曜日)



今日は大学の初登校日ヾ(`・ω・´)




学籍登録ガイダンスなるものを受けたのですが、住民票と高校の卒業証書を忘れましてですね…







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: 初登校日から忘れものとか : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ネタでしかないだろ…::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄








そして、後日諸々の書類を提出するという内容の書類を提出し(紛らわしいな)
ガイダンス後は高校の友人と学食へ行くことに。





どこも混んでいたので、空いているけどちょっと値段が高めの店で食べました。




その後はTOEICの試験ヾ(`・ω・´)



試験監督が高校の元校長だったり、校長のミスで試験開始時刻が13分遅れたり
色々ありましたが、何とか終了。




その後はクラシックピアノ同好会を見学ヾ(`・ω・´)



3日から新入生の勧誘をする予定らしく、まだ諸々の準備をしており
机の上が紙などで散乱していました。
先輩方も、まさか初日から見学が来るとは思っていなかったみたいですが、
あわてながらも丁寧に説明してくれました。





4/2(木曜日)



今日は履修登録ガイダンスヾ(`・ω・´)



取得可能な単位に上限があるのは意外であり残念でもあるのですが、
授業がない時間も有効活用したいところです。




午後には新入生歓迎オリエンテーションなるものがあり、そのまま希望者だけ
法職講座の説明会的なシンポジウムがあったので参加しました。

教授や現職の弁護士の方々から色々な話が聞けて、とてもためになりました。













4/3(金曜日)


今日は入学式(=゚ω゚)ノ


午前中は学習オリエンテーションなるガイダンスを受け、入学式は午後からでした。



入学式は体育館で文学部と共同で行われたのですが、

理事長の「みなしゃん」とか、「しゅばらしい」とか、
変な発音しか覚えていませんwwwwwwww








式の後はクラピで先輩方とおしゃべりしていました。











4/4(土曜日)


今日は導入演習というゼミの登録が午後からあったのですが、10時半頃に大学に行き
マイノーパソでブログを更新することに。





なぜかネットに繋がらず強制終了




             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|  なにこれ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|









そのあと、導入演習の登録をしたのですが、自分の希望していたゼミにことごとく
くじ引きではずれてしまい(倍率が一番高かったよ!!)
人数的に余裕があるゼミに入りました。



その後はクラピに行って、8時頃まで先輩と雑談し、そのまま学食へみんなで行ったのですが
おなかが空いてなかったので先輩たちがラーメンを頼む中、を飲んでましたwwwwww




ちなみにこの日は朝からゼリー1個しか

食してませんwwwwww











4/5(日曜日)




11時起床\(^o^)/








4/6(月曜日)


今日はクラピの先輩方が新入生の勧誘のためにビラ配りするとのことだったので、
暇だったこともあり、一緒にビラ配りしましたwwwwww




そして、午後に自己発見テストなるものを受けてから、再びクラピに戻りましたが、
ビラ配りは終了したようで、そのままサークル棟の会室に行き、雑談をしてから帰宅。










4/7(火曜日)


3軒くらいの病院に行きましたとさ








4/8(水曜日)



今日は健康診断ヾ(`・ω・´)



まあ、特筆すべきことは何もなく、診断終了後にそのままの足で

クラピのお花見へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン




同学年の友達を作ったり(いつか誰かの家でポニョの上映会やるよ!!)、
先輩たちと楽しくおしゃべりしたりしてました。

そして4時に花見は終了し、そのまま会室へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


適度にピアノを弾いたりおしゃべりしていたりしていました。










4/9(木曜日)

朝、偶然にもメリ氏と登校時間が重なったので、大学まで一緒に行きました。





そのあと、大学の図書館で英語の履修登録をし、生協でコンタクトを作ろうとしたものの
診断を事前にしていなかったので購入できず、


かなりの時間暇になってしまった時にどな氏とメリ氏が立川のマックにいると知ったので


マックへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン




そこで3人でポケモンやら雑談やらをしていました。



途中、メリ氏が授業のためいったん大学に行き、また戻ってきたりしているうちに
なんとなーく解散。


そのままクラピにいってました。






そして6時半に第一回法職講座があったので、授業の1時間前に行きました。



大学で一番大きい教室が

すでに半分近く埋まっていましたwwwwww



法職講座マジパネェっス






そして、授業が終わり、帰宅したのが夜中の12時。











4/10(金曜日)

今日から授業が始まるということで、12時にドイツ語の教科書を買おうと生協に行ったのですが、

45分間並んだ挙句教科書売り切れ


       / ̄\
        /| ^o^ |ヽ  < なんてこったい
      ヽ\_/ノ
       l    l





そして教科書がないままドイツ語をうけて、そのあとクラピに行ったりなんかして終了。










4/11(土曜日)

2時限目、法曹論

ガイダンスだけで終了。


その後、クラピの同級生の友達と昼食をとり、そのままクラピへ。




4時頃解散して、先輩方と雑談しながら帰宅。










4/12(日曜日)

午前中に新しい眼鏡を作り、午後には体育の履修登録をネットでするために

大学へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン





ついてみたら、


図書館開いてない

法学部棟開いてない(パソコンルームがある)

クラピ開いてない(パソコンが一台ある)






飲み物だけ買って帰宅しました。




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :何しに来たんだよ・・・ : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄












4/13(月曜日)



1時限目、導入演習



いきなり友達ができましたとさ



その後は授業もないのでそのままクラピに入り浸り。


そして、今日はセレブさんが

クラピを見学にきました(=゚ω゚)ノ





どうやらクラピに入ってくれるみたいで、うれしい限りです。






そしてこの日はセレブさんと一緒に帰宅






帰宅したら、

ついにネット開通!!



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||





さっそくブログを更新しようとしたのですが、諸々の設定等に時間をとられてしまい、
明日は1限から授業ということもあり更新は断念。







4/14(火曜日)

1時限目、物質の科学

そこまで深くはやらないそうで、若干残念ではありますが、楽しみです。




2時限目、ドイツ語Ⅲ


ドイツ語は未知数。



その後は、クラピでセレブと遊びながら時間をつぶしたあと、


5時限目、民法Ⅰ

ほとんどの授業はガイダンスをやるなか、普通に授業が始まって焦ったwwwwww





6時半、法職講座



先生の雑談の中にもためになる言葉があり、とても面白いです。





この日も帰宅したのが12時近くだったので、次の日一限があるため更新は断念。










4/15(水曜日)


1時限目、生命の科学

ガイダンスでした。




その後はクラピに行きピアノを弾いたりして9時ごろまでいました。




最後らへんは、先輩とニコ動で「奴が来る」をみていましたがwwwwww






そして帰宅後、ようやくブログ更新ヾ(`・ω・´)





しかし、画像を添付しようとした途端にブログの管理画面がバグり更新不可能な状態に




             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|  なにこれ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|















4/16(木曜日)





2時限目、法学


ガイダンスでした。



それからクラピでピアノを弾いたりした後、


5時限目、ハングル1

ガイダンスだけで、30分程度で終了。




それから法職講座の教室に行き、席を確保し(1時間前なのに長蛇の列だったよ!!)

6時半、法職講座





今は民法の授業なのですが、とてもわかりやすくためになる授業です。





そして、友人と帰宅し、時刻は11時半



そして現在2時40分までブログを更新しているという次第ですwwww





ねむい…









スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    そんなネタの為に無理してドジっ子演じなくてもいいのよ。(笑)

  2. 王子 | URL | -

    開通おめでとうございましゅ!
    ノーパソの方はネット繋がるようになりましたか?

    クラピが"ブラピ"に見えてきてしまう病に冒しゃれました(爆)
    ちょうどじょんしゃんにもセレブしゃんにもピッタリな同好会が見つかって良かったでしゅね!
    講義受けるのにそんなに苦労があるんでしゅか!?
    席無い人とか、その講義受けられないんでしゅよね?
    嗚呼、無情だ…(笑)

  3. メリー | URL | -

    おかえりー(^O^)
    そして長文乙ww

    色々充実した日々だったようで…私とは大違いだww

  4. じょん | URL | -

    そんなネタの為に無理してドジっ子演じなくてもいいのよ。(笑)
    2009/04/17(金) 22:12 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様
    え~?あたしそんなにドジっ子かなぁ?(←1回氏んどこうか




    開通おめでとうございましゅ!
    ノーパソの方はネット繋がるようになりましたか?

    クラピが"ブラピ"に見えてきてしまう病に冒しゃれました(爆)
    ちょうどじょんしゃんにもセレブしゃんにもピッタリな同好会が見つかって良かったでしゅね!
    講義受けるのにそんなに苦労があるんでしゅか!?
    席無い人とか、その講義受けられないんでしゅよね?
    嗚呼、無情だ…(笑)
    2009/04/18(土) 01:09 | URL | 王子 #-[ 編集]


    >>王子様
    本当に、ぴったりのシャークルがあってよかったでしゅ。
    席がなくて立ち見もいたんでしゅよ。

    …理事長モードつかれるわ…




    おかえりー(^O^)
    そして長文乙ww

    色々充実した日々だったようで…私とは大違いだww
    2009/04/19(日) 13:39 | URL | メリー #-[ 編集]


    >>メリーさん
    メリ氏もサークルに入ればこんな感じになるよヾ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/15-05115bd5
この記事へのトラックバック



