スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喉がドドドドーン

2009年10月16日 22:38

さて、久しぶりの普通の日記です。

といってもあんまり書くことないのですぐ終わりますよww


さて、最近はゼミとかが本格的に始まってきた関係でなかなか時間がなく、手軽にできる
ニコ生中心で活動してます。


今日もウソップの声で歌ってみた放送を1時間くらいやって、見事に喉が終了しましたが、
明日は午後に音練室の予約が3時間も取れたので、その時間をりようして
歌ってみたを録音したいと思います。


といっても全部録音できるかは分からないけどね。

スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    このままではじょんさんがますますKHから離れていってしまう…!

  2. 王子 | URL | -

    "見事に喉が終了"…(笑)
    忙しくてもニコから離れないじょんさん、凄いですな。

    学校側、まさかニコ動に上げるために3時間借りているとは夢にも思っていないでしょう!(爆)

  3. じょん | URL | -

    Re: 喉がドドドドーン

    >>隣国の姫様

    KHはあらすじが面倒で遠ざけちゃいますね…ww
    あらすじやめよっかなwwww



    >>王子様

    ウソップの声は喉死にますよwwww
    私からニコ動をとったら何が残るんですか!!←オイwwww

    いや、ちゃんと借りる理由に「発声練習」って書いてるので大丈夫ですよwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/153-32a73fac
この記事へのトラックバック



