スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピアノの時間

2009年04月19日 23:58

4/17(金曜日)


2時限目、英語Ⅲ



ということで、高校で言うオーラルコミュニケーションの授業だったのですが、
先生は唯一ともいえるハズレくじを引いてしまったようです\(^o^)/




まあ、アホみたくルールが厳しいということ以外ここでは書きませんが、
なんとかやっていきます(多分)






その後は、クラピの会室に行き、お昼を食べ、
しばらく友達や先輩方とおしゃべりしたり、ピアノを弾いたりしていました。







4時限目、ドイツ語Ⅰ



文法や発音をやってました。









その後また会室に戻り(入り浸りだな)上で書いたことと同じように過ごしてました。








そして8時半頃、先輩の一人が夕食をおごってくれるということで、
2年生の先輩方3人、1年生2人(私含む)で「天狗」という飲み屋っぽいとこに行くことに。




といっても、私はまだ未成年なので、お酒ではなく蜂蜜入りのお酢(笑)を飲んでました。





そんなわけで、みんなで楽しくおしゃべりした後、10時半ごろに解散。
途中まで帰り道が同じ先輩とおしゃべりしてました。









11時半に帰宅してからは、ポケモンプラチナに、現在配布中の「オーキドのてがみ」を送り、
いつでも劇場版シェイミが捕獲可能な状態にしてから就寝しました。










4/18(土曜日)




1時限目、健康・スポーツ総論




お酒の危険性についての授業でした。







2時限目、法曹論




裁判員制度についての理解が深められるよう、裁判所が作ったドラマを視聴していたのですが

映像が2回も止まって

結局最後まで見れなかった\(^o^)/










|::::::::::::::::::::::::::::::: 
|" ̄ ̄゛゛`∩::::::::::::::::  
|,ノ 、 ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゛ ̄゛゛゛`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ   ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  、ノ● 、 ● i::::::::::事前に確認しろクマ…
|{ヽ,__   ) ´ (_●_)`,ミ:::::::
| ヽ 、 /  、ヽノ ,ノ:::::: 









その後、多少のネタばれまでされ、説明も大体
常識的なことだったので、少々損した気分になったということもまた事実なわけで…








その後、その授業を一緒に受けていたゼミの友達とお昼を食べ、

1時半、クラピの新入生歓迎コンサートへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン




開演は2時からだったのですが、先ほどの友達と一番前の席を確保し
パンフを見ながらまってました。







2時、開演ヾ(`・ω・´)




コンサートは第一部と第二部、それぞれ約1時間ずつの二部構成で、
曲は、久石譲をはじめ、ショパンやリスト、バッハ、ベートーヴェン、チャイコフスキーと、
有名な作曲家の曲がずらりと並び、色々な曲が楽しめました。




セレブさんは授業の関係で第二部から来れるということで、隣の席にかばんを置いて
確保していたのですが、結局現れず(´・ω・`)


残念に思いながらコンサート終了後に後ろを見ると、セレブさんの姿がwwww

話を聞いてみると、どうやら例の席に置いてあるかばんがほかの誰かのモノだと思ったようで、
隣にこれなかったそうな。残念(´・ω・`)




その後は、セレブさんやほかのクラピの友達とおしゃべりして、
4時半から新入生歓迎会があるということで、

みんなでモノレールの某駅に((((((((((っ・ω・)っ ブーン



駅には一年生から四年生まで、軽く50人を超えるくらいのクラピのメンバーが集結しました。


セレブさんは今日は用事があるということで、ここでお別れ(´;ω;`)






そのあと、この大量のメンバーで、大名行列を彷彿させるかの如く「和民」なる飲み屋に。






そこにはいくつもの座席と料理が準備されていました。








そして、友達や先輩方と、自己紹介やら雑談やらをして楽しく過ごしました。


中には、哲学科の先輩と、相対性理論や量子論の面白さについて一方的に語ったり、
先輩から哲学についての非常に興味深い話をうかがったりと、
どう考えてもその場の雰囲気に合っていない会話に長時間のめりこんだりしましたが、

出身地トークの中、偶然にも同じテーブルの先輩の中に

小学校、中学校が私と同じで、最近まで

かなり近所に住んでた先輩がいたことが

判明wwwwwwwwww



しかも私と同じ学部学科の先輩というwwwww




こーゆーのって、

運 命

っていうのかな(キ モ イ ☆)






そんなこんなで一次会が終わり、二次会まではいけなかったので私や他何名かが解散。




因みに、私は「二十歳までお酒は飲まないもんッ☆」ということを
決めていたので、オレンジジュースとウーロン茶だけを飲んでいました。







そして、帰宅組の中には、先ほどの地元の先輩もいたので、二人で色々話しながら
帰宅することにしたのですが、

出発直前の電車に先輩しか乗れず、

強制解散wwwwww





無情すぐる










帰宅してからは、ニコニコ動画を見ていたら2時近くになってしまったので就寝。








4/19(日曜日)



起きたら12時です本当にありがとうございました。




その後は、ニコ動見たり、古本屋に教科書を買いにいくも売っていなかったり
またニコ動見たりといった一日でしたとさ。





活動時間の半分以上はニコ動ですよえぇ。





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    そんな堕落した生活を送ってると奴が来うわっ何をsピチューン

  2. spade | URL | -

    天狗ってもしかして直立不動の?(ヒントは後ろの二文字)

    とにかくお酒なんてバレなきゃうわ何をするやめピチューン

  3. 王子 | URL | -

    あぁ!オーキドのてがみ!
    Wi-Fi繋がなくっちゃ!
    でもルータが高いという現実(笑)
    二十歳にもなって、トイザらスのホットスポットに行くのはイタすぎるという更なる現実(爆)
    じょんさんは、自宅で通信したんですか?

    クラピのコンサート行きたかった…いや行けないし勝手に入ったら御用ですけど。
    リスト弾ける人いるんだぁ…凄く本格的ですね。

    ニコ動はついつい観ちゃいますよね。
    ランキングとかチェックするの面白いし。
    最近、ボカロの曲はあまり良いのが…。

  4. じょん | URL | -

    そんな堕落した生活を送ってると奴が来うわっ何をsピチューン
    2009/04/20(月) 22:05 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様
    奴…まさか緑色をしたあk…
    あれ、誰だろう、こんな時間に。
    ちょっと行ってくるノシ





    天狗ってもしかして直立不動の?(ヒントは後ろの二文字)

    とにかくお酒なんてバレなきゃうわ何をするやめピチューン
    2009/04/21(火) 01:33 | URL | spade #-[ 編集]


    >>spadeさん
    そうそう直立のねwwww

    無茶しやがって…



    あぁ!オーキドのてがみ!
    Wi-Fi繋がなくっちゃ!
    でもルータが高いという現実(笑)
    二十歳にもなって、トイザらスのホットスポットに行くのはイタすぎるという更なる現実(爆)
    じょんさんは、自宅で通信したんですか?

    クラピのコンサート行きたかった…いや行けないし勝手に入ったら御用ですけど。
    リスト弾ける人いるんだぁ…凄く本格的ですね。

    ニコ動はついつい観ちゃいますよね。
    ランキングとかチェックするの面白いし。
    最近、ボカロの曲はあまり良いのが…。
    2009/04/22(水) 00:23 | URL | 王子 #-[ 編集]


    >>王子様
    じょんさん自宅でWi-Fiやっちゃいました(笑)
    みんなリストやショパン弾く人ばっかりですよ(笑)
    れ/カンパネラが普通に飛び出す世界…怖いですwwww

    ニコ動には依存性物質が含まれていますね。さて、今日は何を見よう…


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/16-403f1206
この記事へのトラックバック



