スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅れましたが時オカ7

2009年11月20日 00:32



ついに大人時代に突入。


さて、昨日生放送中にスマイルビデオにエンコードを開始したのですが、ニコ生のバグが原因なのか
うpされたはずの時オカ実況がうpされてないという謎な状況になったので、今日うpしました。

さて、話は変わりますが、今日は文化祭の打ち上げに行きました。

文化祭が終わってからかなり日が経ってますが、当日はみんなの予定が合わなかったため今日行ったというだけです。深い意味はありませんあるものか断じて!!



因みに、メンバーは研究室の1年生、文化祭当日は食べ物を売っていました。
その売り上げで打ち上げに行ったというわけ。今月残り1000円で生活する貧乏学生である私が
何のためらいもなく打ち上げに参加した秘密がここにありますよwwww



そんなこんなで居酒屋っぽいとこに行って、みんなでわいわいがやがや。
メンバー一人の誕生日を祝うというサプライズもしつつ、楽しい時を過ごせました。



そして、現在、現実に引き戻された私はニコ動を見つつ英語の宿題をやっとります。


スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    ちなみにじょんさんは…
    →ゼルダ派
    →ルト派
    →マロン派
    →サリア派

  2. じょん | URL | -

    Re: 遅れましたが時オカ7

    >>隣国の姫様

    ゼルダ派ですかね。でもマロンも捨てがたい…!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/168-7ee6c8e7
この記事へのトラックバック



