スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スケジュールを黒く埋め尽くして

2009年04月22日 23:57

4/20(月曜日)



前日、夜中までニコ動を見ていたため、若干の眠さが残る中、大学へ。



Ballade1時限目、導入演習



今日は、大学の図書館ツアーということで、簡単なガイダンスの後、係の人に案内され
図書館の中を見て回りました。

どんな本がどこにあるか、また、本来は入ることのできない書庫も見ることができ、
短い時間ながらなかなか有意義な時間が過ごせたように思いますヾ(`・ω・´)






その後は、クラピに行ってみたもののまだ開いておらず、昼休みまでの約1時間半を
暇で持て余すことになりそうだったため、学研連と呼ばれる司法試験・ロースクール合格を
目指す研究会を、いくつか申し込みました。

この、学研連というものは、学生による勉強会みたいなもので、中大内にいくつも存在し、
歴史のあるところだと、有名な弁護士や裁判官を数多く輩出しているそうです。

ただ、どの会も倍率が異常に高いので、受かったら奇跡くらいの軽い気持ちで臨もうかと
考えてます。








そして、昼にゼミの友人とお昼を食べた後、

クラピへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン




月曜日は1限の授業が11時に終わってから、7時間も暇
という気違いスケジュールなので、6限の卓球までクラピにいました。



途中から、セレブさんもクラピに来たので、ピアノで遊んだりしてました。






6時限目、卓球



授業開始30分近く前に卓球場に行ったのですが、授業開始時刻6時10分になっても
先生が来ない…。








そうこうするうち、別の体育の先生がやってきました。





どうやら今日は別の教室で授業だそうです\(^o^)/












授業が終わり、時刻は8時前。






このタイミングでクラピへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



結局9時ごろまでクラピにいましたとさ。











4/21(火曜日)






1時限目、物質の科学



「量」に慣れるために、講義の後、宇宙誕生から現在までを24時間で換算し、
ある出来事の時刻を計算するということを最後にしました。







2時限目、ドイツ語?





この先生は、授業を1時間程度で終わらせてくれるのですが、その分気が抜けない授業と
なっており、いい刺激になります。





そしてクラピへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



会室で昼ご飯を食べ、その後はピアノやら雑談やらを。


因みに、今練習中の曲は、久石譲の「Ballade」ですヾ(`・ω・´)




そんなこんなで5限があるため、早めにクラピを後にし、
授業開始30分前に大教室の一番前の席を確保。
あとは先生の到着を待つばかりとなりました。





5時限目、民法?






しかし来たのは違う先生。




「えー、今日の民法の授業は教室が変更しましたよ^^」




       / ̄\
        /| ^o^ |ヽ  < なんてこったい
      ヽ\_/ノ
       l    l








あわてて教室を移動し(大教室にいた人の半分くらいも移動ww)言われた教室に。






後ろの席しか空いてないZE☆





ただ、内容は法職講座と大体同じだったので、特に問題はありませんでしたwwww







6時半、法職講座(民法)





現在は、民法の総則の部分をやっていますが、それと同じくらい先生の雑談もためになります。








そして、11時半ごろに帰宅し、ネット上で履修登録をして、
英語の自由英作文の宿題をしてから就寝。










4/22(水曜日)




1時限目、生命の科学



まだ導入的な内容なので、そこまで面白いともいえない状況です。







そして、その後の時間を利用して、英語の気違い宿題(A4の紙に英語をビッシリ書けというもの)
を1時間かけてやりました。



その後、クラピの会室でお昼を食べてから、





3時限目、英語?




人間の脳についての英文を読むという授業で、今日はガイダンスでした。

先生は脳についての研究もしているらしく、またさまざまなアルバイトもしていたため、
就職などについても、どの業界がどういった人材を欲しているのか、
また、面接のときに実際にある意地悪な質問なども、ガイダンスの合間に
教えてくれたため、とても参考になりました。







その後はクラピへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン





今日は、音練室という、ピアノが一台置いてある部屋が3~5限に使えるということで、
そこに行きました。




部屋にはすでに先輩2人と同学年の友達1人がおり、そのうち初対面の1年生の女子2人や、
ピアノの才能が開花しちゃってる同学年の友達(♂)が来たりして、
実感弾きづらい(私のピアノスキルが低い的な意味で)雰囲気だったのですが、
初めから部屋にいた友人と2人だけになった時からようやく弾き始めました。


そのうち、その友人も帰宅してしまい、部屋には私一人の状態に。






ふへへへ…弾き放題だぜwwwwww(キモイ




ということで、残された約1時間はテキトーに弾きまくってました。




そのあと、会室に戻り、普段通りにぐだぐだと過ごしてから8時頃に帰宅。






   ∧∧
  (´・ω・`)  ここ3日間はなんか疲れました…
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    午後6時から授業なんて…!

    お疲れちゃ~ん。(笑)

  2. じょん | URL | -

    >>隣国の姫様

    疲れましたわ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/17-fbcf21c3
この記事へのトラックバック



