スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ときおか13と記念放送の感想とか

2009年12月14日 22:35





そんなかんじで水の神殿攻略前半です。

ルトの声サーセンwwww



さて、昨日行った4時間にもわたる記念放送ですが、たくさんの来場者に恵まれ無事終了する事が出来ました!

放送を見に来て下さった方々、コメントをして下さった方々、凸して下さった方々、本当にありがとうございました!!


因みに、ちょっと宣伝っぽくなりますが、この記念放送で歌ってみた枠のときに歌った曲は明日か明後日くらいにうpしますので、記念放送を見逃した方はそちらを楽しみにしていてくださいwwww



因みに、うpするのは


炉心融解

メルト

魔理沙は大変なものを盗んで行きました

最終鬼畜一部声



です。


本当はmagnetとか、エンディングではダブルラリアット、ニコニコ動画流星群も歌ったのですが、
こちらは別の機会にきちんと歌いたいので今回はうpしません。というよりエンディングの2曲は録音すらしていませんww


magnetは音声データだけは残しているので(もしいるのなら)欲しい方は一言スカイプとかでチャットくれればお渡ししますww



そんな感じで、放送が終わった時はなんだかよくわからない感動がありましたww


因みに、16時に延長しようとしたら枠が取れずに失敗したというトラブルもありましたよww

そして、ラットルの実況では久しぶりのカービィ64スケート縛りだったので、ウィスピーウッズに3回くらい負けるという失態をしでかし、マリオ64ではこれまた久しぶりだったためかペンギン宅配をできずに終わるというね、うんww


そんな感じですたwwwww

スポンサーサイト


コメント

  1. セレブ | URL | -

    見に行けなくてごめん!

    でもセレブは素晴らしい←

  2. 隣国の姫 | URL | -

    よし、次、逝ってみよう。(笑)

  3. じょん | URL | -

    Re: ときおか13と記念放送の感想とか

    >>セレブさん

    白鳥の会

    >>隣国の姫様

    あれ、漢字に違和感がwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/178-bb9bfbde
この記事へのトラックバック



