スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最終鬼畜

2009年04月24日 02:15

今日は短めの記事にするよヾ(`・ω・´)




さっきまで書いていた記事が

保存前に吹っ飛んだからね!!←





4/23(木曜日)





今日は1時限目がない日なので、割とぐっすりねむれました。






そして、大学に行くために駅へ行くと、なんか遅延してるのな





       / ̄\
        /| ^o^ |ヽ  < なんてこったい
      ヽ\_/ノ
       l    l







そんなこんなで、授業には間に合い、

2時限目、法学





法の歴史やら法哲学チックなことを簡単にやりました。
まだまだ本格的な内容には入っていない模様。




その後はゼミの友達とお昼を食べて、

そのままクラピへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン




昨日、ブログを更新した後にダウンロードした楽譜を印刷し、練習してみることに。




曲は東方の「最終鬼畜妹フランドール・S」



最近ニコニコで、「まらしぃ」さんの東方のピアノアレンジを聴いているうちに
練習したくなってしまいました。




因みに、まらしぃさんの演奏はこんな感じ。






@最終鬼畜





因みに、




じょんさんは100年経ってもこんなに上手に

弾ける気がしませんwwww






また、楽譜は若干簡単なものを使用しています。










5時限目、ハングル



文字を覚えたよ!!








6時半、法職講座





今日は民法で、錯誤や虚偽が行われた時に契約はどうなるかなどを
3時間の授業で聞いてました。







そして、帰宅。





帰宅してからは「最終鬼畜」を練習したり、ニコニコを5分くらいやったり、
履修登録がちゃんとできてるか確認したりしてましたとさ。






スポンサーサイト


コメント

  1. spade | URL | -

    最終鬼畜とはまた難しい曲を選んだね…(^_^;)
    とりあえず頑張って下さい。

    俺楽譜読めないからなぁ、もう耳コピで弾くしかww

  2. 隣国の姫 | URL | -

    東方をピアノで弾くのは至難の業よ。小学生より上でもeazyから参りましょう。(笑)

  3. チロル | URL | -

    お久しぶりです。
    大学生活エンジョイしてますね

    クラシックピアノサークルですか?
    私はピアノが弾けないので聞くだけならすごく興味があります(笑)

  4. じょん | URL | -

    最終鬼畜とはまた難しい曲を選んだね…(^_^;)
    とりあえず頑張って下さい。

    俺楽譜読めないからなぁ、もう耳コピで弾くしかww
    2009/04/24(金) 10:55 | URL | spade #-[ 編集]


    >>spadeさん

    難しいよwwww頑張っても弾けそうにないよwwww

    まあ、夏までにはなんとなーくそれっぽいのを弾けるようにしますwwww




    東方をピアノで弾くのは至難の業よ。小学生より上でもeazyから参りましょう。(笑)
    2009/04/25(土) 00:30 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    転調した後とか無理です(´;ω;`)




    お久しぶりです。
    大学生活エンジョイしてますね

    クラシックピアノサークルですか?
    私はピアノが弾けないので聞くだけならすごく興味があります(笑)
    2009/04/26(日) 10:32 | URL | チロル #-[ 編集]


    >>チロルさん

    かなりエンジョイしてますよヾ(`・ω・´)

    もし、中大にくるようなことがあったら、ぜひクラピに遊びに来てくださいね←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/18-197c292d
この記事へのトラックバック



