スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白赤緑のコラボレーション

2009年04月26日 23:35

4/24(金曜日)



今日は午前中にある英語が休講なので、10時半に起きました。



そして、午後になってから学校へ。




そして真っ先にクラピへ((((((((((っ・ω・)っ




商法研究会という司法試験及びロースクール受験団体への入室試験を受けるための
PR書をひたすらに書いてました。







4時限目、ドイツ語1




文法に入り、だんだんと難しくなってきました(´・ω・`)








そして、クラピに行き、7時頃解散→帰宅









4/25(土曜日)








1時限目、健康・スポーツ総論



脳の構造やら脳の損傷についての興味深い話を聞きました。






2時限目、法曹論



現職の検事さんが、自分の担当した事件やら、検事という仕事について語ってくださいました。










授業が終わり、今日はクラピに行かずに帰宅。






というのも、午後からどな氏と遊ぶ約束をしていたので、




どな氏の家に((((((((((っ・ω・)っ






まず始めたのはマリオサンシャイン



バグを見せてもらい、しばらくバグワールドで遊んでから、それにも飽きると
マリオカート(Wii)やらスマックスをやり、





そしてポケモンバトルヾ(`・ω・´)





どな氏のポケモンは、まだ完成していないのが多いので、3vs3でやってみました。





バンギラスのストーンエッジが外れて

惨☆敗\(^o^)/






やっぱり、安全性を考えて岩雪崩にするべきか…?





因みに、バンギ砂起こし→光の粉ガブ無双も試みたのですが、見事にマニュの
冷凍パンチが当たりましてですねwwwwww






その次の対戦では、身代わりガブで無双し、見事勝利!!




しかしながら、その後の勝負で、どな氏をかなり追いつめた後、
最後の襷エーフィにまさかの敗北で終了。

まさか、ガブの剣舞一致地震を襷で耐えるなんて思ってもみなかったんだorz




本日一番の名勝負となりましたヾ(`・ω・´)




その後、ついにあのゲームを。











it's me! マーリオろくじゅうよーん!!!!






このゲームと言ったら、








そう














緑 の 悪 魔 ! !







ということで、目指すは

さむいさむいマウンテン




















ということで、約1時間もの間、


悪魔と闘っていたぜ☆






因みに、私の本日の最高記録は6枚、どな氏は7枚となっています。








そのあと、バッタンキングの砦も挑戦したのですが、これは無理でしょwwwwww














そして、7時頃にどな氏の家を後にし、帰宅。




それからは、ピアノで最終鬼畜を練習したり、ニコニコを夜中の2時ごろまで
見ていました。













4/25(日曜日)





朝10時半に起床し、最終鬼畜の練習。






そして、午後に大学へ。






というのも、今日は商法会の入室試験で、面接もあるのでスーツで大学を
うろちょろしてました。





試験は面接と小論文の2本立て。詳しく書くと私の首が飛ぶのでこれ以上かけませんが、
倍率が10倍以上なのと、面接でミスったこともあり、

まぁ落ちたっしょwwww




結果は月曜日に発表されるらしいので、まぁ、気楽に見にいきますww









そして、帰る途中で立川のデパートに寄り道。










楽器店の電子ピアノで1時間以上

「最終鬼畜妹グランドール・S」を練習したのは

いい思い出ですwwww








   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/  
.(  ヽ  |∪|  /   
 \    ヽノ /    
  /      /      
 |       /      
 |  /\ \   
 | /    )  )    
 ∪    (  \   
       \_)





店員さんの目が冷たかったよ(´・ω・`)








スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    土曜日も授業がある学校なんて珍しいわね。

    もっと当てやすいポケモンに換えれば?

  2. じょん | URL | -

    >>隣国の姫様

    秋は授業を取らずに休むかもしれませんww

    命中率って大事ですよね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/19-ad86892a
この記事へのトラックバック



