スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドッキドキけっかはっぴょう

2009年04月28日 00:42

4/27(月曜日)


いつも通りの朝。

いつも通り支度し、いつも通り大学へ。

しかし、通学中の電車の中で事件は起こりました…。





はい、腹痛くんの登場ですwwwwww



やむなく途中下車したものの、危機を脱したころには電車がなかなか来ないというオチ。




1時限目の授業は9時20分から開始ですが、大学に到着したのが9時15分。
そして、入口から教室までがまた遠い!!
ダッシュするも、法学部棟の1階に到着した瞬間、無情にも授業開始のチャイムが



しかし、まだ先生が到着してないことを信じ、ひたすらに
7階にある教室を目指し階段を駆け上がる!!



そして、7階に到着したとき、先生とご対面\(^o^)/
仲良く二人で教室に入りましたとさwwwwww







1時限目、導入演習

異文化理解が何故大事なのか、色々意見しあいながら考えました。





その後、炎の棟と呼ばれる資格試験を受験する学生や、研究者が集う場所に行きました。
(詳しくは自分で調べてみてね!!)

というのも、本日、昨日受けた商法研究会の合格者が炎の棟で発表されるらしく、
100%落ちたwwwwといいつつも、結果は見ておきたいということで来たのでした。




そして、棟の中の掲示板を見てみると、











(つд⊂)ゴシゴシ








(つд⊂)ゴシゴシ










( ゚д゚)ポカーン













商法研究会受かりました!!






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||






まぐれだとは思いますが、やはり合格というものはうれしいものです。
今回の面接とか、失敗したと思ったのですがね
(河合のチューターの採用面接は完璧と思ったけど落ちたけどね!何この差!?)





その後はクラピに行き、最終鬼畜を練習していました。







昼休みになって、ゼミの友達がなんと、合格祝いにとマックをおごってくれました!!

彼が別の研究会に受かった時には、何かおごってあげようかと思います。



その後は再び炎の棟へ行き、いつの間にやら来ていた商法研究会の先輩に
入室手続き用の用紙を貰い、再びクラピへ行きました。
会った途端、私のあだ名がすでに決められているといわれた時にはビビったよ!!





クラピでは、その後セレブさんが来たので、二人でずっとピアノで遊んでいました。
連弾でテキトーな即興をしたりと、楽しかったです。


そして、6限に卓球があるため、ジャージに着替え、セレブさんとはお別れ。







6時限目、卓球





今日はストレッチの方法や、みんな仲良くなるためのちょっとした自己紹介タイムのほかは
ずっと自由に卓球してました。
疲れた(´・ω・`)






その後本日3度目のクラピへ行くと、その直後に先輩が帰ってしまい、私一人に。
ここぞとばかりに「最終鬼畜」を練習しているうちに、1年生が来はじめ、
会室には1年生だけが4人いるという状況になりましたwwww




そんなこんなで、指も痛くなってきたということもあり9時ごろに帰宅しようとするも、
女子2人はまだピアノを弾き足りないらしく(そりゃ2台中1台は私がずっと使ってたからなww)
まだ会室に残っていたいようだったのですが、ここでひとつ問題が。




会室のカギを返す場所を知っているのは

私しかいないというwwwwww



まぁ、簡単に行言ってしまうと、みんなが帰らにゃ私も帰れないということwwww



9時20分ごろまで残ってました(´・ω・`)





ただ、このとき、かなり頻繁に会室に来る女子が、鍵の返し方を聞いてきたので
教えてあげると、自分で返しとくということに。

助かります(´・ω・`)



ということで帰宅。




途中、商法研究会から渡された用紙に張る証明写真を作り、無事、家に帰ってきましたとさ。










スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    合格おめでとう!

    あだ名を聞いたら教えてね。(笑)

    同じ会員なんだから教えて帰っちゃえばいいのに。

  2. メリー | URL | -

    合格おめでとう(^w^)
    その調子でピアノの方も頑張ってねww

  3. じょん | URL | -

    合格おめでとう!

    あだ名を聞いたら教えてね。(笑)

    同じ会員なんだから教えて帰っちゃえばいいのに。
    2009/04/28(火) 21:52 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様
    あだ名は、苗字をもじっただけなので書けません><
    鍵を返す場所が説明しづらかったんです(´・ω・`)




    合格おめでとう(^w^)
    その調子でピアノの方も頑張ってねww
    2009/05/02(土) 13:15 | URL | メリー #-[ 編集]


    >>メリーさん
    ありがとうヾ(`・ω・´)
    ピアノ頑張ります(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/20-a3b108fe
この記事へのトラックバック



