スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


機関放送乙でした!!

2010年01月24日 01:04



9時半くらいから3枠(内私が出たのは1,3枠目)放送がありました!!

久しぶりの放送なのと、サプライズゲストで生主を引退なさったお二方も急遽参加しての放送だったのでとても楽しかったですヾ(`・ω・´)


まぁ、私はKHはRe:COMしかやったことない(というか現在進行形)ので「リク」というキャラを引き立てることができたかができたかは謎ですがwwww


てかそんなことを、何度もこのコミュで放送してきて今言うというねwwwww

さて、最近は「明日のよいち!」というアニメを見てました(つまり、このクソ忙しい時期にアニメ12話をすべて見たということです)。

さて、このアニメは「とある魔術の禁書目録」というアニメに登場する「一方通行(アクセラレータ)」という敵キャラ(だけど裏主人公的な扱い)の中の人の岡本信彦さんが主役をしていたので見た、という声優からアニメを選ぶ方法で見始めたアニメですwwwwwww


そんなアニメですが、面白かったヾ(`・ω・´)

まず、キャラが一人ひとり活きていて空気キャラが出なかったところや、後々気づいたのですがヒロインの中の人が「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴(後者の作品では主人公)の中の人である佐藤利奈さんで、さらに脇役の子供とかの声優さんが同じく「禁書」のインデックス(私の嫁)の中の人である井口裕香さんという、「私にとっては」とても豪華な声優陣だったという点がとてもよかったですwwwww


そんな感じです(=゚ω゚)ノ



あ、テストが来週の水曜日に終わるので、実況と生放送はそれ以降再開しますヾ(`・ω・´)

KHメインで頑張るよ!!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    でもその前にテスト頑張らないとだよ!(笑)

  2. じょん | URL | -

    >>隣国の姫様

    ネットも食事中と寝る前(昨日まで)しか見ずに頑張ってますヾ(`・ω・´)

    アニメ面白いです!!ヾ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/200-02e7b473
この記事へのトラックバック



