スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動画はもうちょい待っててね

2010年02月04日 00:09

ヴィクセンが全然倒せませんwwwwww


さて、最近はアニメばっか見てるというのは前回の記事でも書きましたが、あれから「ひぐらしのなく頃に」シリーズ3つ全て見終わり、さらに「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」という、ようつべでのみうpされている(放送はされてない劇場版宣伝用のアニメ)を見ました。

本当は「涼宮ハルヒの憂鬱」を見たかったのですが、残念ながらようつべからはすべて削除されていました(´・ω・`)

「けいおん!」も消えてるし、どうすればいいの…(´・ω・`)


次は何のアニメを見ようかまだ決めてないですが、ようつべにうpされてて面白そうなアニメを探してみます。


さて、ここで新作実況のお知らせですが、1月31日に約1時間半くらい録画を終えました。

やるゲームはまだ秘密ですが、パソコンでこのブログを見ている方はツイッターでつぶやいているのを見たかもしれませんね。
それやってます。


因みに、新作うpは3月からですが、その理由としましては

アニメっぽくしてみたい

というよくわからんこだわりを持ってしまったからですwwwwwww

どういうことかといいますと、動画の初めにはOPを付け(同じのだと視聴者が飽きてしまうので、パート5~6ごとにOP変更予定)、さらに、OP政策の為にかなりのため取りを必要としてしまうので、視聴者との「タイムラグ」をできるだけ無くすために、動画の最後に「5分間ラジオ」を毎回付け、そして次回予告まで付ける、というプラン。

更新は毎週金曜日!とかねwwww



そんな感じで新作はかなり力を入れて作る予定です。


ただ、KHもやらなきゃいけないし、最近はなかなかモチベーションが上がらないので色々と困ってますがwwww



それからそれから、前の記事で書いた「納会in新宿」ですが、とても楽しかったですヾ(`・ω・´)


なんだか「変な店」に連れてかれて…というのは、お客さんが「囚人」という設定でして、従業員がミニスカポリスというコスプレをしているという、そーゆーの好きな人にはたまんないんじゃねーの?という店でしてwwwww


さらに、いきなり謎の演出で「封印されてた化け物が出てきましてよ~」なサプライズとか、よくわからないけどおもしろいサプライズがいっぱいありました。



そんな感じ~






そして明日はピアノサークルで「内輪コンサート」なるものがあります(多分明日です。今日の朝まで今日やるとばかり思ってました。無駄に早起きしました。二度寝したら12時になっt(ry )


コンサートではありますが、サークルのメンバーだけで楽しむもので、ピアノと関係ない出し物でも「楽しければおk」というルールらしいですwwwwwww


なので私は声マネ50連発とかでもしてます。



さーて、今からネタ考えないと…




スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    レッドノクターンのエネミーカード使ってる?
    あと攻略本はファイガブレイクを推してるけどそれなら私はメガフレアを勧めるわ。
    それからやったことないから保証しかねるけどプラウドロアとかトルネドとかどうかしらね?

    発狂会は是非最終鬼畜4倍速キボンヌ。(笑)

  2. じょん | URL | -

    Re: 動画はもうちょい待っててね

    >>隣国の姫様

    アドバイスありがとうございます!!

    鬼畜4倍速とか無理ゲすぐるwwwwww

  3. 王子 | URL | -

    ひぐらしをコンプリート…!
    ん?まだシリーズあります?
    あ~けいおん観たかったなぁ。

    じょんさんがマルチメディア技術の振興と情報発信の面で情報分野に貢献してくださっていることに感謝します(笑)

    じょんさんwithミニスカポリスwithじょんさんwithミニスカポリスwithじょんさんwithミニスカポリスwithじょんさんfeaturingミニスカポリスwithじょんさんwithミニスカポリス
    ミニスカは好みじゃないですね~、やっぱり清楚に白ワンピ以下略。

  4. じょん | URL | -

    Re: 動画はもうちょい待っててね

    >>王子様

    けいおん観たかったですよね。
    私もミニスカポリスには興味ないですね。
    興味のあるのは2次げn(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/203-ce2191b9
この記事へのトラックバック



