スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅れてきた騎士

2009年05月03日 00:07

4/28(火曜日)

1時限目、物質の科学

なぜだか無性に眠かったようで、よく授業内容を覚えていなi(ry




2時限目、ドイツ語3



発音中心の授業ですが、物凄く疲れます。







昼休みには、商法研究会で顔合わせ兼今後の予定やら会の説明やらを受け、
簡単な自己紹介もしました。
その後、先輩による炎の棟見学ツアーをしてもらい、会室の場所や会専用自習室の
使い方などを教えてもらいました。





その後はクラピへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン





ただひたすらに最終鬼畜を練習していました。







それから、5限の民法の席取りをすべく、4時頃に会室を出ました。
一番前の席を確保し、授業開始を待っていると、前回と同じく違う先生が






どうやら前回からずっと教室変更のままだそうです

本当に(ry



そんなわけで、授業開始直前に正しい教室に移動してみると席が埋まってたりなんかする




|::::::::::::::::::::::::::::::: 
|" ̄ ̄゛゛`∩::::::::::::::::  
|,ノ 、 ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゛ ̄゛゛゛`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ   ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  、ノ● 、 ● i::::::::::うそやん…
|{ヽ,__   ) ´ (_●_)`,ミ:::::::
| ヽ 、 /  、ヽノ ,ノ:::::: 







教室の入り口近くで椅子もなく机だけ使用して

授業受けましたよ!!







地べた族です








その後は、6時半から法職講座、そして11時半ごろに帰宅し、
東方の楽譜を数曲ダウンロードしてファイルに収めました。











4/29(水曜日)







1時限目、生命の科学




『科学』と言いながら、どちらかといえば生命倫理に近い内容だったのですが、
次回からはもっとサイエンスらしくなるそうなので楽しみです。





2時限目には授業がないのですが、クラピの会室はまだ空いてなかったので、
偶然にも予約がキャンセルされていた音練室(ピアノが置いてある部屋)を予約して、
約1時間ちょっとの間、アップライトピアノで最終鬼畜を練習していました。








昼休みは会室が開いたので、そこで昼食。






3時限目、英語1



割と軽視されがちな「発音」を徹底的にやっていました。
テキストを使った授業は次回からだそうです。







その後は、クラピに行き、音練室が使える日だそうで、友達とピアノの練習やらをしてました。








6時半




今日は商研の新歓お食事会だそうで、商研の先輩やら1年生やらで「多火」という居酒屋っぽい
ところへ行きましたヾ(`・ω・´)




19時、新歓お食事会(=゚ω゚)ノ



そこで色々とおしゃべりしたり、みんなと仲良くなった(と思う)のですが、その中でも
先輩から色々とためになる話も聞くことができ、3時間、とてもよい時間を過ごせたなぁと
思ったりなんかします。





因みに、ウーロン茶→カルピス→カルピスのコンボで、アルコールは飲まなかったよ!!







帰宅してからは、ブログを更新しようとするも、12時以降はパソコンできないという
謎の御触れ
が出されたため断念(´・ω・`)







4/30(木曜日)





特にこれといったネタもなく、飽食講座も休講だったので、
2限、5限の授業以外は午後8時までクラピにずっといました。






5/1(金曜日)




2限と4限に授業があったのですが、ネタにならないので割愛します。


4限終了後、クラピに行くと、今日は音練室が使える日だということでそっちに行きました。
ただ、よし弾こうとしたときに人がたくさん来たので、たまには聴くだけというのも
いいかなぁということで、自分では何も弾かずにただ聴いていました。




6時に音練室の使用時間が終了したので、そのまま会室に戻ると

会室飲みをするとのこと。




先輩方がお菓子やらお酒やらを買ってきてくれたのですが、私は一応、二十歳までお酒は
飲まないというスタンスでやらせていただいているので、ウーロン茶天然水だけを
飲んでいました。





途中からピアノで遊んだりしていたのですが、10時までの約4時間、
かなり楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゛









帰宅したのは11時半、そんなわけで前日と同じ理由で更新できずorz







5/2(土曜日)



1,2時限目は授業ですが、内容はカットで。





2限が終了してから、昼食を食べ、クラピの会室に言行ったのですが、開いていない…




会室の扉の前で待つこと30分、わざわざ自宅から来てくれたやさしい先輩に鍵を開けてもらい、
会室に入ることができました(*´∀`*)




そこで、最終鬼畜を練習していたのですが、ふとなんとなく違う曲にも挑戦してみたくなり、
「ナイトオブナイツ」を練習し始めましたwwww







@ナイトオブナイツ by まらしぃ






正直きついっスwwww



そうこうするうちに、セレブさんも会室に来て、さらに、今までいた方々も帰って行ってしまったので、
会室には私とセレブさんの2人だけに。






とりあえず、ピアノで遊びまくりましたヾ(`・ω・´)




そのうちに、疲れてきたのでパソコンで久石譲の動画をみたり、再びピアノを弾いたりで
7時頃、帰宅しました。






そして、立川でセレブさんと別れて、グランデュオに。








約1時間、楽器店の電子ピアノで最終鬼畜とナイトオブナイツを練習していました。




店員さんがずっと後ろからこっちを見てた気がするけど、気のせいかな









スポンサーサイト


コメント

  1. シェレブ | URL | -

    店員なんて気にするな!一期一会!電気代もうくから、おとく!


    うぅー白鳥の会←文字にするとへんな感じ笑

  2. 隣国の姫 | URL | -

    ネタがないなら小説を書けばいいじゃない。(笑)

  3. じょん | URL | -

    店員なんて気にするな!一期一会!電気代もうくから、おとく!


    うぅー白鳥の会←文字にするとへんな感じ笑
    2009/05/03(日) 00:26 | URL | シェレブ #-[ 編集]


    >>セレブさん

    かなり頑張ってみたよ!(笑)
    家計に優しくてお得(笑)
    うぅー、白鳥の会(確かに文字にするとへn(ry



    ネタがないなら小説を書けばいいじゃない。(笑)
    2009/05/03(日) 20:55 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    小説のネタが思いつかないから書かないよ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/21-d3e7c466
この記事へのトラックバック



