スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カラオケ行ってきた

2010年02月19日 00:11

取り敢えず、ボカロがなくて詰んだwwww

ということで、サークルの同学年4人で5時間くらいカラオケ行ってきました。昨日ね。



よっぺいさんみたく暴走してきましたよwwwww




取り敢えず、いきなり高音はきついので原曲キーでデジモンの「Butter-Fly」を最初に歌いました。



最後らへん1オクターブ上げて歌ったりとかしてた気がする。

そんなこんなでボカロなかったのでアニソンとかで攻めましたwwww


あとはサザンを2曲くらい歌ったような気がする。



因みに、何度か真面目に歌おうとしたのですが、イントロの時点でその決心はどれも崩れ去りましたwwww


友人曰く、「下手な芸人より面白い」そうです。あと、「真面目に歌えば上手いのに」とも言われましたがそれは無理な注文ですwww




兎にも角にも楽しい時間を過ごすことができました!!次回はボカロのあるJOY SOUNDでwwww





因みに、その日の夜中3時から「灼眼のシャナ」を5時まで見て、今日、最後まで見終わりました。


今から「灼眼のシャナⅡ」を見てきます。



シャナ可愛いよシャナ






P.S.

カスピさん放送来てくれてありがとねー(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    電波ソングいいよ電波ソング。(笑)

    適度に休んでね。

  2. じょん | URL | -

    Re: カラオケ行ってきた

    >>隣国の姫様

    消費カロリーが常に2桁でしたwwww
    でも何故か喉は全く痛くなりませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/212-42f01fd6
この記事へのトラックバック



