スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


粘るだけ粘って

2009年05月04日 00:17

5/3(日曜日)


今日からゴールデンウィークヾ(`・ω・´)


ということで、ぐっすり寝ていました。



起きたのが11時半です

本当にありがとうございました






それから、朝食だか昼食だか判断つかないサンドウィッチを食べて
ニコニコ動画でまらしぃさんの演奏を聴いた後、


2時頃、立川へ((((((((((っ・ω・)っ




前々から予定していたことを実行すべく、とある(というかいつもの)グランデュオへ。



そこの楽器店に直行し、ピアノコーナーへ行きました。



数多の電子ピアノの中から割とよさげなピアノの椅子に座り、ピアノの練習。


因みに「予定していたこと」というのは、御察しのいい読者の皆さんなら想像できるでしょうから
説明しない、というわけにはいかないので説明しますが、

デパートのピアノで何時間練習できるか?

というものです。




取り敢えず、目標として5時間練習できたらなという感じでしたが、2,3時間くらいが
妥当かなといった感じで弾き始めました。最終鬼畜をwwww




時々、ナイトオブナイツの練習も混ぜながら弾いていたのですが、1時間ちょっとすると
店員さんが隣に来て一言「もうやめよっか?」









    /\___/ヽ    ヽ
   /    :::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




KOEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!




記録、1時間10分
早ぇwwwwww





そんなわけで、デパートでは1時間ちょいが限度ということが判明しました。
多分二度とグランデュオは利用しませんってかできn(ry
なぜかほかのピアノは音出ないし





さて、路頭に迷い出たじょんさんですが、迷うことなく

次なるステージ

ビックカメラへ




やっぱりね、デパートなんて高級なとこじゃね、自宅にちゃんとしたピアノのない家の
ことなんかわからないわけですよ(←正当化すんな

そんなわけで、庶民の味方、ビックカメラなら5時間くらい許してくれるだろうという魂胆。
ほら、店員さんも勝手に弾いちゃってるしね(笑)




そんなわけで、ステージを変えて最終鬼畜とナイトオブナイツを練習していたのですが、
時々ピアノを変えたりカタログを見るなりして店員の目を誤魔化すこと2時間










右手人差し指志死亡のお知らせ\(^o^)/



もうね、内出血を通り越して外出血ですからねwwww





今まで激しい曲を練習したことがないためか、はたまた単に弾き方が悪いだけかは
定かではありませんが、ピアノ練習続行不可能と判断したため、
泣く泣く帰宅することにしたのですが、





ビックカメラでは時間無制限(推定)で練習できるよヾ(`・ω・´)←








帰宅してからは、ニコニコでゲームの実況動画を見てましたとさ、ちゃんちゃん。




スポンサーサイト


コメント

  1. シェレブ | URL | -


    ついに店員が発言したね

    その場面みたかった笑

  2. メリー | URL | -

    店頭のピアノ弾くのもすごいがそこで東方を弾くとかもはや勇者ww

  3. 隣国の姫 | URL | -

    ブラックリスト入りね。(笑)

  4. じょん | URL | -

    ついに店員が発言したね

    その場面みたかった笑


    2009/05/04(月) 00:32 | URL | シェレブ #-[ 編集]


    >>セレブさん
    店員さん怖いよ(´;ω;`)←身から出たs(ry






    店頭のピアノ弾くのもすごいがそこで東方を弾くとかもはや勇者ww
    2009/05/04(月) 02:50 | URL | メリー #-[ 編集]


    >>メリーさん
    いや、まだ「店頭で勝手にライブ」からの「ニコニコにうp」が残っているではないか←





    ブラックリスト入りね。(笑)
    2009/05/04(月) 23:05 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様
    ホントのわたし、デビュー(殴


  5. 高広 | URL | a7gum4DI

    ふむふむ、立川へ行けばじょんさんを見れるわけですね、わかります^^

  6. じょん | URL | -

    >>高広さん

    ちょww確実にバレるwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/22-b5db99f7
この記事へのトラックバック



