
--年--月--日 --:--


あおおに3とカラオケ行ったって話

2010年03月26日 21:58




そんな感じ。



以下カラオケ


さて、今回は簡単に書きますね。

前回に歌った曲とか書くのが面倒なんでwwwwwwwwww


さて、今日は10時50分にカラオケに集合ということで、かしゅぴさんと一緒にカラオケまで行き、どなるどさんを待ちました。

今回もちょっと遅刻するどなるどさんwwwwww


そして、待っている間にかしゅぴさんが何気なく自分の携帯を弄っていたらぶっ壊れるというハプニングもwwwwww



そんなこんなで無事どなるどさんも到着し、11時過ぎくらいから6時半までカラオケしてましたwwwwww



因みに、アフレコ体験というのもあったのでやってみましたが、なんとなく面白かったです。




そして、最後らへんはやっぱりポケモンシリーズを連続で歌って、最後に「Butter-fly」をみんなで歌って終了。




かなり楽しかったですヾ(`・ω・´)



レポが手抜きとかは言わないでちょ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/226-b3bda63c
    この記事へのトラックバック



