
--年--月--日 --:--


酔ってないよ

2009年05月05日 23:41

ハハッ、この2日間

何にもやってないぜヾ(`・ω・´)




ということでお送りさせていただいておりますじょんさんです。自己紹介から入ったよっと。






まぁ、冒頭でも書いた通り、5月4日、5日と、
半日以上ニコニコ動画見る以外特に何をしたというわけでもないんですよ



まあ、ここで読者の方々から、じょんおまえ何やってんだとお叱りの言葉が来るか来ないかの
瀬戸際経営ということでやらさせていただいておりますわけですけども、
まぁ、大学生らしい、ということでね、ここはひとつ、よろしくおねがいしますよっと。















ネタがないとここまで

暴走できるんだぜ!!ヾ(`・ω・´)












さて、こんな時に気になってくるのが、ピアノどうしたってことですよね。
まぁ、御察しのいい読者の皆様ならお分かりのことと存じ上げておりますから説明の方は
省略させていただきますというわけにはいかないのがこの世の定め世界の理。




ということでね





やらさせていただいておりますが、


じょんさん自宅にも電子ピアノはあるんですよ。ただね、鍵盤が軽すぎて練習にならない。
それだけではなくストレスの方もね、逆にたまってきてしまうというこの悪循環







やっぱりね、私にはビックカメラが必要ですよと、こういった結論に達してしまうわけですよ。
売り場で練習する的な意味で













新しいスタイルで記事書いてみてるけど、

どう考えても

大失敗している中なんだぜ!!ヾ(`・ω・´)











まあね、要するに何が言いたいかというと、新しいピアノがほしいということでね、
やらさせていただいておりますけれども。






まあね、ただ欲しい欲しい言っているだけじゃ現状は変わらないということは
小学生でも知っているということでね、そろそろバイトをしなければいけない時期じゃないかなぁ
ということが自ずと導きだされるわけですよ。えぇ。






いや、それだけなんですけどねヾ(`・ω・´)










もし、このブログがニコ動みたくコメントが流れてくるシステムだったら、間違いなく


ひでぇwwwwwwwww                 このブログも終わったなwwwwww

         じょんさんご乱心wwwwwwww

   間違いなくこれはうp主の黒歴史wwwwwww     こ れ は ひ ど い







なんてことになるのではないでしょうかね?





まぁ、カテゴリも今まで使ってこなかった「」を使いますからね。



ってかカテゴリ「学問」を差し置いて「謎」が埋まるって人間的にどうよ?
















よし、うpするか…(´・ω・`)










コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    見られてるという緊張感がいいのn(ry

  2. じょん | URL | -

    >>隣国の姫様

    きゃっ(/ω\)

  3. 王子 | URL | -

    ビックカメラに電子ピアノ置いてあるんですか!?
    はぁー、カメラだけじゃなかったんだぁ。
    ヤマダ電機には置いてあるの見たことありますけど、ビックカメラは近所に無いのでね。
    最近知ったんですけど、家電の店でも、大きい店舗になると食料品も置いてるそうですね。
    一体何がしたいんだろうね☆

  4. じょん | URL | -

    >>王子様

    ビックカメラの電子ピアノはかなりいいですよヾ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/23-dbf7d9f1
この記事へのトラックバック



