スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


改名した理由を簡単に書こうと思ったけどやっぱり今日の晩御飯はほうれん草でした

2010年04月03日 00:15

さて、いきなり「じょん」から「じ*´ョ`*ん」に改名したわけですが、その理由を簡単に書きたいと思います。


ホント簡単に書くので多分数行で終わってしまいますがご了承した。


理由その1


さて、この前ニコ動で「じょん」でタグ検索をしてみたところ、同じく「じょん」名義で歌ってみたを投稿されている方がいらっしゃいました。

そしてその方は生放送もしているようなのですが、コミュ作成日時が私がニコ動で活動する以前のだったので、改名を決意。




理由その2

「じょん」って名前はあり来たり過ぎ(現に私の放送にも「じょん」という反音を使用している方から1回凸がありました)で、今後新たに「じょん」が増えることも十分予測できるので改名。




理由その3

もともと、いつか改名したかったんですが、タイミングを逃していたのでこの際だから改名wwww





そんな感じで改名しました。



一応、投稿動画には「じょん」と「じ*´ョ`*ん」のタグをどちらも付けていますが(一部「じょん」のみの動画もあります)、「じ*´ョ`*ん」と検索すれば私の動画しか出てこないので(逆にいえば「じょん」で検索すると関係ない動画も多数出てきます)


ニコ動では「じ*´ョ`*ん」でタグ検索する事をお勧めします!!!!



あ、呼ぶ時は「じょん」でも「じ*´ョ`*ん」でもどちらでもいいですwwww





スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    ^*´з`*^ {スターライト…ブレーカー落とし!)

  2. じ*´ョ`*ん | URL | -

    Re: 改名した理由を簡単に書こうと思ったけどやっぱり今日の晩御飯はほうれん草でした

    >>隣国の姫様

    グワァァァァァァァァァァァアアアアア!!!!

  3. 王子 | URL | -

    "凸がありました"って…、「クレームがあった」ってことですか…?
    HNって被りますよね。
    僕は、ブログ立ち上げるときに"oji"ではユーザアカウント取れませんでした。
    ってことは、ユーザアカウント"oji"の人はHNも"王子"でしょうから、そういう人がいるってことですよね。

  4. じ*´ョ`*ん | URL | -

    Re: 改名した理由を簡単に書こうと思ったけどやっぱり今日の晩御飯はほうれん草でした

    >>王子様

    いえ、クレームではなく凸待ち放送をしているときに、「僕もじょんなんですよ」という感じでスカイプで凸して下さったことがあったんですww
    シンプルな名前だと、それだけ被りやすいですからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/234-b2c32edb
この記事へのトラックバック



