スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リア充してますwwww そして、動画のうp予定

2010年04月09日 22:16

最近は研究室の入室試験とか、サークルの新入生歓迎とかでなかなかニコニコに充てる時間が少なくなってきました。
特に、昨日なんて、午後からサークルで新入生歓迎の花見で、午後5時半からは研究室の試験とかのプリント印刷やらビラ配りやら法職講座(去年私が受けてた奴です)の休み時間にPRをしたりだとかで、帰宅したのが23時半ですwwwww

その前はサークルの出店で対応したり健康診断で春休み2kg太って49kgになってて正直ショックだったりとか色々ありましたし。


そんなこんなで最近リア充してますwwwwww


さて、そんなわけで生放送も全然やってないですし、動画うpも遅れてます。

では、全くやってないのかというと、実はこのスケジュールの中、時間がある時は3,4時間くらい歌ってみたの作成に充てていたりするんですwwww

じゃあ、なぜうpしないのかといいますと、今回は


メインの曲+α

という構成でうpするつもりで、そのαのとこに8曲くらい入れる予定なんですwwww


ただ、当たり前ですが全部古手入れると30分以上の超大作になるので、オマケ曲はちょっとずつ使っていって、
フルで聞きたい方用に(多分いないけどwwww)ZIPでまとめて配布しようかということにwwwww




因みに曲はすべて東方アレンジです!!!!


そして曲構成は

メイン曲…ガチ曲

おまけ
5曲…ガチ
3曲…ネタ


となってますwwwww




今回はおまけでもどの曲も力を入れて作成しているのでいままで私がうpしてきた歌ってみたの中では最高の出来になりそうです!!!!






明日と明後日もまとまった時間が取れそうなので、早ければ月曜日にうpするかと思いますので、


楽しみにしていてくださいね!!!!!!!!!



スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    ゴールデンウィークはエブリデイうp出来そうね。楽しみだわ。(笑)

  2. じ*´ョ`*ん | URL | -

    >>隣国の姫様

    フリゲ実況なら毎日うpできそうですが、実況するフリゲを決めてないのでわかりませんwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/237-606a34d0
この記事へのトラックバック



