スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昼じゃなくて朝だけどうp

2010年04月11日 11:01



今回はホントに頑張りました!!!!!!!

是非聞いて下さい!!!!!


おまけのフルバージョンをZIPで置いときました。よろしければどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98679
key:johntoho


そんなわけで、うしろのおまけの解説をば


「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」

メインの曲

ビートまりおさんの東方アレンジ。
初めて聞いたときにとても感動したので、是非歌いたいと思って歌いましたwwww

かなり真面目に歌いましたよ!!!!



「Thank_you_感謝!」

これもまりおさんのアレンジ。ビートまりおで検索したら見つけたので歌いました。おまけの中では特にお気に入りの曲ですwwww



「Help me, ERINNNNNN!」(途中)

まりおさんのアレンジwwww
ただえーりんえーりん言いたかったので歌いました。
面倒だったので途中までwwwww
周りの「えーりん!え-りん!」言っている人たちにかなりふざけさせましたwwww右の人うぜぇwwww




「エネコン」

本家←比較→じ*´ョ`*ん
遊戯王系のMADですwwwwww「ウサテイ」という東方アレンジを使っているということで歌いましたwwwww
声マネはテキトーですが、できるだけ音がずれないようにしました。
ただのステレオを目指しましたよwwww
ヘッドフォン推奨!!




「レザマリでもつらくない!」

これはかしゅぴさんがカラオケで歌ってから歌いたいと思ってた曲で、まりおさんのアレンジで有名な曲ですね。
短かったので割と簡単に録音できました。



「ランカは大変なものをにゃんにゃんしていきました」(寝起き)


「魔理沙は大変なものを盗んで行きました」を使ったマクロスFのMAD
ハナゴエさんが歌ってみたをかなり前に投稿していたので歌いました。朝一でwwwwwww
声が出なかったwwww
因みに、歌詞とか用意してなかったのと、歌った時、丁度ニコ動がメンテ中で本家動画もハナゴエさん動画も見れなかったのでハナゴエさんの動画の記憶を頼りに歌いました。だから下ネタ多めですwwww
何故歌ったしwwwww



「最終鬼畜一部声」(寝起き)

まりおさんのアレンジですね。ネタとして入れたかったんですwwww
これもランカとは違う日に朝一で録音しましたwwwww
編集とか面倒だったんでテキトーですwwww今回の作品の中では2番目に編集に時間がかかりませんでしたwww
一発撮りですwwww



「ってゐ!」

石鹸屋のアレンジですね。石鹸屋ではハイコートポロロッカが一番好きですが、もうすでにこの前うpした詰め合わせで使っていたので石鹸屋のアレンジはこの1曲です。



「魔理沙は大変なものを(ry」速度うp一発撮り

魔理沙を早くして歌ってみました。1.6~1.8倍速くらいだと思いますwwww
早口ってレベルじゃねーぞwwwwww
これも一発撮りですwwww編集が一番楽でしたwwwww
歌詞見ずに歌ったので途中間違ったりしてますwwwwww




「ネイティブマリク」

本家←比較→じ*´ョ`*ん
ネイティブフェイスを使った遊戯王系MADですwwwwww
マリクと遊戯の声マネはガチでやりました。
ヘッドフォン推奨!!



「シアワセうさぎ」

まりおさんのアレンジ。
あまねさんパートは初春っぽい女声で歌いました。

実はこの曲、どんなタイプの女声にするかで20分くらい悩んで取り直ししまくってましたwwwww
そんな感じで割と時間がかかった曲ですwwww




因みにZIPではおまけとしてZIPファイルをダウンロードした方へ挨拶のボイス入れときましたwwwww





スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    ピアノとかはうpしないの?

  2. じ*´ョ`*ん | URL | -

    Re: 昼じゃなくて朝だけどうp

    >>隣国の姫様

    今、家にピアノがないので練習してませんwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/239-60c99444
この記事へのトラックバック



