スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緑の悪魔はやらなかったなぁ

2009年05月07日 00:16

5/6(水曜日)



今日はゴールデンウィーク最終日ヾ(`・ω・´)


ということで、9時からどな氏の家で遊ぶ約束をしていたのですがね、
起きたらもう10時というね



/(^o^)\なんてこったい





ということで、急いで支度をしてどな家へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン








到着してみると、すでにメリ氏はスタンバイしており(いや、メールで知ってたんだけどね)
そこからメリ氏の持ってきた

ゼルダの伝説 風のタクト



を最初からプレイしてみました。



まず、主人公の名前を決定するというとき、3人で同じセーブデータを使うので
偏りのない名前にしようと、「そにぃ」という当たり障りのない名前にしました。
某ゲーム会社の名前とはそんなに関係ないと思うよ!!






そんな感じでなぜか私だけがプレイして二人はポケモンやモンハンをやっているという
放置プレーギリギリのライン
ふざけまくりながら進めてました。






そして、いったん昼食をはさんでから、今度はずっとスマックスをプレイ






3回目くらいまではまじめに(?)闘ってたのですが、それ以降は


じょん:マリオ(アピール兼吉本のように転びまくる役担当)

どな:Mr.ゲーム&ウォッチ(タコ担当)

メリ:ウルフ(遠吠え担当)→ガノンドロフ(軽快なステップ担当)




といった、なんともふざけた闘う気ぜろたんなメンバーでやっていましたwwwwww




因みに、闘う気がない例として、キマイラに自ら突進したり、チャッピーに自ら食べられに
行ったり、試合中アピールしかしなかったり
などが挙げられます。












勿論、大抵の場合、レベル9のCPUが優勝するのですが、
ウルフが相手だった時に優勝後のコメントで





付きあってらんねぇぜ






と言ったときは、誰がうまいこと言えとwwwwと大爆笑してました
(逆にこのメンバーに付き合い切れるCPUを見てみたいわwwww)







そんなこんなでふざけまくりで5時半まで遊び、メリ氏はまだどな氏の家に残る形で
私は先に帰宅しました。





それからは、ニコ動見たり大学の宿題をやったりし、最後に家にある使えないピアノで
最終鬼畜の練習兼まらしぃさんの動画を参考に、左手を若干変更しました。




さらに、今まで冒頭しか暗譜してなかった「ナイト・オブ・ナイツ」を転調する直前のとこまで
暗譜し、後はスムーズに、かつ早く弾けるように練習するだけとなりましたとさ、ちゃんちゃん。





スポンサーサイト


コメント

  1. 王子 | URL | -

    キマイラとかチャッピーとかいう単語を見て、某カードゲームを思い起こしてしまった僕はもう終わっているのでしょう。
    ナイト・オブ・ナイツ進みすぎ…!
    僕は片手でさえまだたどたどしいんですけど(笑)
    まだまだ練習が足らないなぁ。

  2. 隣国の姫 | URL | -

    ピクミンを全色揃える遊びっていうのはいかが?(ポーカーとか麻雀的なノリで)
    あとは普通にホムコンとかね。

  3. メリー | URL | -

    べべべつに風宅を放置したりなんかしししてないんだからねっ!

    今日は4限までだからピアノの練習が出来る(^w^)
    とりあえず左手を何とかしたいと思う今日この頃ww

  4. じょん | URL | -

    キマイラとかチャッピーとかいう単語を見て、某カードゲームを思い起こしてしまった僕はもう終わっているのでしょう。
    ナイト・オブ・ナイツ進みすぎ…!
    僕は片手でさえまだたどたどしいんですけど(笑)
    まだまだ練習が足らないなぁ。
    2009/05/07(木) 18:03 | URL | 王子 #-[ 編集]


    >>王子様
    私もゆっくりでしか弾けませんよ(笑)
    今の2倍速で弾かなきゃいけないとか…



    ピクミンを全色揃える遊びっていうのはいかが?(ポーカーとか麻雀的なノリで)
    あとは普通にホムコンとかね。
    2009/05/07(木) 22:20 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様
    ピクミン縛りはキツそうですねwwwwww


    べべべつに風宅を放置したりなんかしししてないんだからねっ!

    今日は4限までだからピアノの練習が出来る(^w^)
    とりあえず左手を何とかしたいと思う今日この頃ww
    2009/05/08(金) 11:56 | URL | メリー #-[ 編集]


    >>メリーさん
    今日聴いた感じだと、左手も結構出来てたよヾ(`・ω・´)
    東方の曲は、慣れでしょwwww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/24-c84decaf
この記事へのトラックバック



